検索

犠牲フライって完全に面白くないから廃止にしたほうがいいよな、進塁禁止で


犠牲フライって完全に面白くないから廃止にしたほうがいいよな、進塁禁止で



これなら完全に打って返さないといけないから面白くなるわ



盗塁も禁止な チョロチョロされると腹立つわ



打ってないしな、本来な凡退だし



ゴロの間の進塁と得点はOKで犠牲フライはダメなのは変やろ



四死球も禁止や
ファールも2ストライク後はアウトで



プーさんでもやってたら🫢



野球エアプなんか?



どうせするならバッターランナーが1塁でアウトの場合の他の塁の進塁も無効にしろ



安打とかもおかしい
そこに選手がたまたま守ってただけやし



得点ホームランだけでええわ



犠牲フライはなくしてもええと思うわな
3塁のときだけ打数にならんのよくわからんし



犠牲フライはランナーを消す行為なので出塁率が下がる←わからない



>>
いやわかるやろ
むしろ打率下がらないって方がわからなくね



>>
犠打と犠飛を区別していなかった時代の名残らしい



それより申告敬遠やめろ



インプレーだからいつでも進塁できるってだけじゃん



外野の数少ない肩の見せどころさん奪わないであげてや



したらバント、スクイズ、当てただけのゴロだらけになるけどいいか?
犠牲フライでもいいやって気持ちで振るからホームランや長打が生まれるんだろうに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索