検索

正直よくこれでプロに入れたなって思う野球選手


正直よくこれでプロに入れたなって思う野球選手



倉本定期



>>
打撃はプロレベルじゃないの



星野



カツノリ



阪神板山 長坂 谷川



田中一徳とかいうドチビ
おまけにドラ1とか




ここに名前出る奴は一軍に出たことあるんだからマシな方だろ



二軍にはゴロゴロ居るだろ



武内とかエリートやん



比屋根はあれで二軍じゃ優秀だから最低レベルのプロではない




オリックス安達とか出てきたときどうしようもないドラ1だなと思ったけど

なんだかんだ成長したな




目立った成績無くても10年以上現役で在籍出来た選手はまあ成功扱いでええやろ




>>
鈴衛も?



>>
大成功やろ
あのまま球団残れてるし



>>
加藤健とかアレをやらかさなきゃ全球団ファンから認められたやろなあ




大野雄大



一茂ってあれどうなん?



>>
一応ホームラン通算187本はプロレベルだろ
守備は見れたもんじゃなかったけど




高校時代の監督お墨付きやぞ



>>
えぇ...



阪神 ドラフト二位という逸材での坂本



ピッチャーなら常時130キロ台のストレートでろくな変化球無しの右腕とかか

流石に居ねえな




桂はマジで思った
イップス克服したあとはいい選手やと思ったけど



ここまで塀内なしとかマジか



>>
四国のバースやんけ




一茂はフリーバッティングで芯に当たった時は松井秀喜並みの打球飛ばしてたらしい

パワーだけはプロでも超一流やで




白崎なんてドラ1やぞ
スカウトの節穴なんちゃうか
守備は上手いけど




比屋根
上田




>>
こいつらは足が速いからわかるな

判断力はプロで伸ばせばええって感じで
それが伸びなかっただけや




中日の捕手達
松井雅人も酷いだろ



桂は肩があるから...



石川雄洋



脚速い(盗塁出来るとは言ってない)だけのやつら



>>
鈴木尚広って偉大だわ



一芸枠はまあプロに行く理由になるねん
元楽天森谷とか比屋根とか上田とか鈴木尚広とか



中日いたカラスコとかいうやつ



飛ばす力だけはやばいって理由でドラフト二位指名の岩見がどうなるかはきになる

あれ胸筋が邪魔で内角打てない守備は論外って欠点抱えてるがどうなるか




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索