検索

新庄監督「トレードの打診をすると、いつも同じ選手を要求される。合わない」


新庄監督「トレードの打診をすると、いつも同じ選手を要求される。合わない」




【日本ハム】新庄監督 トレード画策を明言も…他球団が欲しがる選手に困惑「もう毎回この選手」

10日の中日戦(札幌ドーム)前のこと。

ビッグボスは他球団とのトレードの可能性について「めっちゃ話していますね」と明言。

その上で「でも、合わないんですよ。

あれ(選手)が。(交換する選手が)合わないんですよ」と交換人員の調整段階で破談していることを明かした。

トレードの打診をするたびに、相手チームから同じ選手を要求されるそうで

「ウチがこの選手が欲しいと言ったら、向こうの球団から『じゃあ、この選手ください』という〝この選手〟がものすごく多くて(笑い)。

それ(名前)は言えないけど、この選手がもう毎回この選手」(新庄監督)と、自軍内に他球団から常に標的にされている選手がいるとのこと。

(東スポ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/53368e7d9558b5a0bbe96818e5c348c16287c5b3




清宮だろうなあ



足元見られるのは当然やろ




そらそうやろ
別にハムに限った話じゃないやろ

出したくない選手出さずに欲しい選手なんてなかなか取れないよ




ノンテンダーにしないでトレード駒として残しておけばよかったやん



日ハムから出せる選手ってほしくないやん



誰が他球団に狙われてるんや
ハムにそんな選手おるんか



若くて給料安い野村万波あたりやろな



ゆーしやろ



3・4年一応は正捕手だった清水を干してるのはそういうことやろ



清水なんて捕手に困ってる球団しか欲しがらんやろ



西村辺りじゃないの



中島とかそのあたりやないんか



中島クラス放出覚悟



立野とかそこらへんちゃうの



杉谷やろなぁ
人気選手やし




こんなん清宮に決まってるのに他の選手って事にしたがるハムファンって何なん

別に出される訳やないのに



まあ清宮やろうな



まだ年俸も安くどんな貧乏球団からも要求されるのは万波で確定!!!!!



そら欲しいのは伊藤上沢近藤よ



狙われとるのは加藤やろ



日ハムとトレードしたい球団なんてないよな
ちょっと待てば放出してくれるし



>>
言われてみればそうやね



ほんとノンテンダー組を駒にしとけばよかったのにな



いらん選手で欲しい選手取れるなんてこと滅多にないだろうしな



どこの球団も相手より得しようとして条件ふっかけるからなんだなんだ戦力になるトレードは実現しないよな

だから二軍の選手同士の送りあいになってる




メジャーがやってる主力を放出して
若手貰うってやりそう



黒羽根でエスコバーくれる太っ腹球団なのに



清宮⇔藤波が1番盛り上がるのは確実



交流戦後に大型トレードあるといいな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索