検索

田口麗斗(21)防御率2.71 10勝10敗 ←こいつの現在


田口麗斗(21)防御率2.71 10勝10敗 ←こいつの現在



ちょっとリリーフで火消ししただけで持ち上げられてる模様



今頃沢村賞を取ってるべき人だったはずやないんか?



日本一の立役者やん



Twitterでちなヤク達に可愛がられてるよ



>>
先発で使わないとFAされるぞ



>>
巨人と違って居心地ええからFAせんやろ



先発で結果残せなかったから便利屋やってるんだよなぁ



糸井に睨まれた人でしょ?



戸郷もこうなるんか?



>>
戸郷は三振奪えるからならない



糸井に煽り倒した強者やろ?
ヤクルトスワローズおるとイキリマンになるんか?



居心地は知らんが先発やりたいなら行使するでしょ



そもそも何で巨人は手放したん
顔がなんとなくムカつくからか?



このレベル出さんと打てる野手って取れないんやな



田口の20球は痺れたわ



2015~2018くらいの巨人のローテって誰がいたっけ?
菅野くらいしか記憶にないんだが



>>
マイコラス
そしてちょいちょい好投しては燃える今村とか畠とか



山岡と田口の投げ合いを消した高橋由伸を許すな




巨人時代
田口(20)2.71 3勝5敗
田口(21)2.72 10勝10敗
田口(22)3.01 13勝4敗
田口(24)4.13 3勝3敗 14H

ヤク時代
田口(26)4.02 5勝9敗 4H
田口(27)0.00 0勝0敗11H




廣岡の表向きのスペックで騙し取られてて草



>>
表向きもクソも数字通りド真ん中2割の選手でそこから一切進歩ないぞ どうしてくれんのこれ



キャラ的にはヤクルトにピッタリの選手やわ



下半身がどっしりと安定したいいフォームしてるよな



でも廣岡の方が顔は上だよね



だって先発やらせると140ぐらいのストレートになるやん
ぽこぽこ打たれるし



嫁がめっちゃかわいい
素人なんかな



>>
マネージャーやろ



>>
チアリーダーやぞ



2021年
先発 17試合 防4.11 WHIP1.56
救援 16試合 防3.46 WHIP1.31



まあしかしハム斬り20球は素晴らしかったな



ここまでの詐欺トレードって過去類を見ないやろ
内村藤田くらいしか思いつかんし



>>
高梨高田



東野、宮國、田口の系譜




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索