検索

「あっ、コイツ野球エアプで語ってるな」ってわかる奴の特徴


「あっ、コイツ野球エアプで語ってるな」ってわかる奴の特徴



なに?



やってなくて野球について話す分には全然いいけど、こうしろとか言うのが腹立つ



とりあえずあおる



うずらでしか守備を語れない



なんJなんGにいる投手のBABIPを被BABIPっていうやつ
元々投手の指標なのに被も糞もない



指標しかみない



個人的には中6日以上空けてるのに100球越えたくらいで酷使とか言い出す奴



>>
年間3000球超えたらヤバいんやし
中6で110球くらいずっと投げ続けたら結局まずくね



>>
医学的には中4日の80球より中6日の120球のほうが怪我のリスク高いらしいって聞いたんやけどどうなんかな
炎症が生じた状態で投げ続けるのが良くないとかなんとかよーおぼえとらんけど




イップス馬鹿にするやつ



スラッターとかよく分からん用語使って解説者気取りの奴



エアプもどうかと思うけどアンチ全般どうにかならんかね
そもそもの観戦動機からしておかしいからどこまでいっても話がおかしいままや



>>
最近は敵味方の意識が大き過ぎると思う
贔屓を応援するのは分かるけど、競技に関わった人に対する敬意みたいなものがないから審判に本気で文句言う奴とか出ちゃう




すぐ審判をAIにしろと言う



ファーストなんて誰でも守れると思ってる



>>
昔ハタケヤマオワリネってあってな
バレンティンもそう思ってた



“流れ”を完全否定



バント全否定



内野特にショート、セカンドの守備を貶す



難しい変化球の三線に相手投手を誉めずに味方バッターを罵倒してる奴、




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索