検索

身長が低いとホームランバッターになれない←これの根拠を説明できるやついな い説


身長が低いとホームランバッターになれない
←これの根拠を説明できるやついない説



なんとなくで語ってないかお前ら







まぁおらんわな



吉田尚



170代でもホームランバンバン打つやつおるし



チビってストライクゾーン狭いから投手としてはやりにくいんちゃうんか?



体重たらんからやろ



はい門田



歴代のホームランバッターを打った数が多いやつは170cm台が多いしな



>>
野村も門田も落合も180なかったもんね



おかわり君
175のチビでホームラン連発



>>
おかわりは肉付きに目が行きがちやけどヒッティングセンスと打撃理論が天才やからな
ガタイでボール引っ叩くのとは根本的に違う



はいアルトゥーべ



正岡「アルトゥーベはチビでもホームラン打ってる!日本人は当てに行ってるからスイングが弱いだけ!」



190超えるとさらにダメになるけどな
最近でも自称189cmの新井くらいやろ




ホームラン打つのが天性のものなんて言うひとおらんからなぁ
どんどんチビもホームラン目指せばいい



ノムが4番は天性のモンやいうてる



身長高い=体重増やせて腕も長いからじゃねの?
ゴルフとかもだけど体重と遠心力の長さで飛距離伸びるって信仰は根強いやろ




リーチ長かったら内角捌くのきついやろ



本当に重要なのは体重
その体重を増やしてコントロールするのに身長が必要



不利なのは間違いない



捻れやろ



体が大きい方が有利なのは事実や
その事実と低身長でホームランが打つ奴がいるのは別に矛盾しない



王177
野村175
門田170
山本183
〇〇188
落合178
張本181
衣笠175

時代とか球場とかもあるやろうけど
言うほどやん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索