検索

草野球でこいつ未経験者だなってなる特徴


草野球でこいつ未経験者だなってなる特徴


守備でカバーに入らない


バットの持ち方が逆
あ、非常識さん、俺は赤字でいいですよ



フライで前に出る


ドアスイング



まず練習前のキャッチボールでわかるやろ
そこからしてぜんぜん違う



草野球でいちいち守備のカバーに入るか?


>>
入れよ



>>
ワイのチームはフワ~っと行くそぶり風な感じするだけや
すまんな



>>
男ワイ経験者、カバーにはいかない


>>
イカンでしょ



過剰なまでの両手キャッチ
必ず膝をついてゴロを捕る



ユニフォームの着こなし



サード入ってそこそこ馴染んでいても、
ショートバウンド来たら死ぬ



頭にデッドボール食らっても真顔で
「これって一塁に行っていいんですよね?」
みたいなこと聞いてくる



>>
未経験者でも超人やないか


>>
それは暗に代走出せやって言ってるのでは


>>
悟飯かな


>>
マウンド向かうつもりが微レ存…?


まず未経験ならユニフォームなんか持ってないやろ


>>
チームに入ったらユニフォーム買うやろ


塁上での動き


追い込まれるとバント


グラブ右手につける


打球が自分の範囲以外に飛んできたら動かない


打撃守備走塁全部すぐにボロが出そう


無茶苦茶なスイング



ダイブとスライディングやろ
経験者はやるけど未経験者は絶対やらん



塁に出るとやたらキョロキョロする


全球フルスイング


手投げ


ベルトが細い


フライ取る時ずっとグラブ出してる


本気で投げても70キロもでない



>>
いや流石に80までは素人でも出るわ



ピッチャーが一塁牽制する度に全力でカバーに走るライト
かわいい



>>
ワイは走らされてたで…


>>
ワイもやで


>>
毎回やるの疲れるんじゃ!



>>
投手、捕手の次に疲れるポジションやと思う
内野のベースカバーもあれだがやっぱり牽制のたびにダッシュはつらい



>>
センターに飛んだら、そっちもカバーに行くしな。ほんまライトは運動量多いで



ベースの踏み方


外野フライの追い方が後ろへのバックステップ


ジャージ上下



ボールを追い掛ける時にグローブを抱えるように走らない



外野フライの捕り方やろ


キャッチボールで投げた後さがらない


まずは声だしやろうな


スパイクがダサい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索