検索

3大・日本ハムのレジェンド「稲葉篤紀」「ダルビッシュ有」あと一人は?


3大・日本ハムのレジェンド「稲葉篤紀」「ダルビッシュ有」あと一人は?



小笠原道大



稲葉はヤクルト定期



稲葉がヤクルト扱いなら小笠原だな



稲葉は打者もしても一流だったけど人気も物凄かったからな
成績的には小笠原のほうが上だけど
人気も加味したらレジェンド扱いしてもええと思う



稲葉よりも小笠原やろ
ラビットラビット言われるけど傑出度が絡む通算rcwinで歴代12位だし



ガッツは結局出て行ったからあんまり



小笠原は巨人行かなければ



いやまず新庄やろ



新圧



新庄は?



>>
新庄もエエな



レジェンドって生え抜きのイメージやけどなぁ



>>
稲葉は名誉生え抜きやそ
割とマジで北海道ハムの象徴や



>>
いろんな意味で新庄超えるハムのレジェンドはおらんと思う



>>
新庄はハムもそうやけどパ・リーグのレジェンドやからね
新庄がおらんかったら今のパ・リーグはないやろ



やっぱ新庄



レアードは?



>>
レアードで入れるなら
その前にセギノール入れなきゃいけない気がする



>>
ファイターズ歴が完結をむかえてないから
伝説とは違うんじゃね



>>
まだレジェンドの域に達してないけど
このまま行けば歴史に残る選手になるやろなぁ



ダルビッシュはヤバかった
無双過ぎて



唯一の日ハムの怖いOBダルビッシュ



鶴岡慎也捕手
在籍時の順位
06 1位
07 1位
08 3位
09 1位
10 4位
11 2位
12 1位
18 2位(現在)



>>
ダルの専属捕手やってた頃もあったし
普通に凄いよな



ヒルマンと栗山英樹やぞ



田中幸雄定期



金子誠
引退即監督コースに乗せるために
留学とかさせとるし



コユキや金子誠も生え抜きとしてはレジェンドやけど
ハムとして見たらやっぱ稲葉の存在感には敵わん



SHINJO、ダル
あと一枠を稲葉、小笠原、田中幸雄、金子誠、武田勝、武田久やろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索