検索

イチロー(四球拒否短打マン)「今のメジャーは頭使ってない」←これ


イチロー(四球拒否短打マン)「今のメジャーは頭使ってない」←これ


2001年に僕がアメリカに来たが、2019年現在の野球は全く別の違う野球になりました。

まぁ、頭を使わなくてもできてしまう野球になりつつあるような……。

選手、現場にいる人たちはみんな感じていることだと思うんですけど、これがどうやって変化していくのか。次の5年、10年。

しばらくはこの流れは止まらないと思うんですけど。


本来は野球というのは……これダメだな。これ言うとなんか問題になりそうだな。

問題になりそうだな。頭を使わなきゃできない競技なんですよ、本来は。

でもそうじゃなくなってきているのがどうも気持ち悪くて。

ベースボール、野球の発祥はアメリカですから。

その野球がそうなってきているということに危機感を持っている人って結構いると思うんですよね。






頭使ってもっと四球選んでくれませんかね…



トラウトがいうならともかくフリースインガーのお前がなに言うとんねん…



言うほど単打>>4球か?



>>
四球も選んで率も残すのがベストやん



先頭打者は四球とりにくいししゃーない



>>
リッキーヘンダーソン「は?」



>>
あのフォームで打てるやつそうそうおらんやろ



フリスイで許されるのって超高打率と長距離砲だけだよな



サイン盗みの現状を濁して言ってたんじゃないかな



ボール球でもかかわらず振り回して足の早さで内野安打狙うだけのスタイルのやつが言うことじゃねーよ



イチローのいう頭とはデータとか理論じゃなくてセンス・感覚のことだから



>>
頭使って四球選んでくれや



お囃子共通テストで暇なのか



おもしろいつまらないはともかくアメリカは日本よりはるかに頭使ってるやろ



>>
実際にプレーする選手は言われたままにやってるだけやん
何も考えてないから例えばアストロズは言われたままサイン盗みしてたんやろ



流行りのスタイルについていけなくなってこういうこと言う老人ってめっちゃダサいわ
イチローもこの手の人間になってしまったのがとても悲しい


>>
ほんこれ
自分が今の時代のトレンドと違うだけなのに貶めるとか



この発言で完全に失望したわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索