検索

三大・ドラフトで役に立たない評価「シュアな打撃」「俊足巧打」あとひとつ は?


三大・ドラフトで役に立たない評価「シュアな打撃」「俊足巧打」あとひとつは?



投げっぷり定期
ショートを守れる
ちなDe



守備評価は眉唾やなとりあえず
4年秋に覚醒
広角に打ち分ける



直すところがないとかそのままで通用するみたいなの
そういや中継ぎで即通用する言われたハム堀はどこ消えたんや
すぐ上で使うつもりはないっぽいから多分数年かけて育成
何人か詰まってるから今すぐ出す必要もないし



素材は一級品
走攻守三拍子そろっている
マウンド度胸云々



早稲田ビック3
福井は許してやれよ



ここまで○○のダルビッシュ、
○○のイチローなし
○○の松井とかダルとか最近聞かないな



マックス147キロを誇る将来性豊かな高卒左腕
ただのノーコンと荒れ球の違いもポイントやな



ロマン溢れる長身高卒左腕
max150はホントピンからキリ
平均144もいれば平均138とかザラ



日本で長身左腕がまったく育たない原因って何やろな
メジャーだとランディからセールにカーショウまで一杯育ってるのに



左で投げてるだけで抑えられる
コントロールがドイツも悪い
そもそも左を教える指導者がいない
どれもそれっぽいけどなんだか違う気もする



素材型は素材のままか箱を開けたら即戦力かのイメージ



磨けば光る
大型の素材型とかかな
三拍子はまぁちらほら育ったリしてる気がする地味なの多いけどね



三拍子って蓋開けたらスケール小さいこと多いよな
小さくまとまってるってのをよく言いたい感じ
大学日本代表の四番



歴代大学日本代表の4番

2016 大山悠輔 白鴎→阪神1位
2015 吉田正尚 青山→オリックス1位
2014 中村奨吾 早稲田→ロッテ1位
2013 梅野隆太郎 福岡→阪神4位
2012 古本武尊 龍谷→中日3位
2011 伊藤隼太 慶応→阪神1位
2010 伊藤隼太
2009 中田亮二 亜細亜→中日3位
2008 中田亮二
2007 田中幸長 早稲田→(トヨタ)
2006 横川史学 青山→楽天大社4位
2005 武内晋一 早稲田→ヤクルト希望枠
2004 大松尚逸 東海→ロッテ5位


言うほど当てにならないか?



うちはあてにならないぞ、ちな虎
守備が上手いとか言われてても大抵はプロレベルにないよな



この投手を見ていると球速に意味があるのかと
○○を獲ったチームは向こう10年抑えに困らない



素材型は数年したら上がってきた例も結構ありそう
器用とか三拍子とかの方がプロでは何もできずに終わりそう
社会人は別やけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索