検索

入団当時のオコエ瑠偉「俺は即戦力!トリプル4!優勝は通過点!早くメジャー 行く!」





入団当時のオコエの発言で打線組んだ


「俺は即戦力!トリプル4!
優勝は通過点!早くメジャー行く!」

(遊)僕がパイオニアになる。

(二)日本には間違いなく肌の色での差別がある。

(右)FA取得までにはメジャーに行く。

(一)トリプルスリーは通過点。

(左)CS、日本シリーズには出たいですね、通過点として。

(三)(自分が)プロで通用しないとは思わない。

(中)トリプルフォーを目指す。

(捕)見た目が黒人というだけで素直に応援してもらえないことがあった。

(投)将来性という評価は悔しい、自分は即戦力。





練習しないならそゃーないわ
そういや全く名前聞かなくなったな



ビッグマウスで結果が出せないと叩かれるってのをさいてょで学べや



下位指名ならこんなことになってなかったやろ
ドラ1で取るのはリスク高かったね



見た目だけで「身体能力すごそう」というイメージを抱きがちだけど実際は日本人球児と変わらんという



シーズン前は絶賛の嵐だったのに




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索