検索

球場別場外ホームラン難易度リスト(改訂版)


球場別場外ホームラン難易度リスト(改訂版)



非常に難しい:札幌ドーム、京セラドーム、バンテリンドーム
(天井が鉄筋など非常に堅い素材でできており、突き破る必要がある)


難しい:東京ドーム
(天井の素材は特殊な布であり、上記3ドームに比べれば難易度は低い)


普通:PayPayドーム
(ルーフオープンのタイミングであれば十分チャンスはある)


簡単:ZOZOマリン、甲子園、ズムスタ
(広さがネックであるが200mも飛ばせば十分可能)


非常に簡単:メットライフドーム
(ライナー性の打球であれば問題なく隙間を狙える)


論外:神宮、楽天生命パーク、ハマスタ
(球場が狭すぎて場外HRの価値が損なわれるレベル)




懐かしい



甲子園が簡単って何かと思えばそういうことか



謎定期



神宮はテレビじゃ見えないけどネット貼ってあって事実上場外出ないのがもったいない
バレンティンが一回ネットに当ててたはず



>>
ネット突き破ればええだけやん



200メートル飛ばすより屋根がぼろくなってて突き抜けていく可能性の方が高くないか



PFやなくてこいつの主観やんけ



マリンズムスタはたまに出るやろ
甲子園はありえないレベル



>>
屋根ない時点でやりやすいやん



甲子園で場外打った選手過去におるんやろか
マリンは李承燁とかカブレラとかがやってたような



>>
ブライアントだかがやってたような



普通 すき




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索