検索

ガチで不仲な野球選手一覧


ガチで不仲な野球選手一覧



金村と伊原

達川と高橋

山崎武と高代

江夏と広岡

山崎武と山田

山崎武と伊原

大引と大場

涌井と成瀬

仲澤と内海

高代と長嶋

正田と高橋

中込と山村

中込と中谷

堀内と清原

柴原と松中

野村と三嶋

三村と川口

栗山と細川




よくわからんけど落合と谷繁



ノリと山崎武も不仲やで



そう言えば金本と緒方って不仲説出てたけど普通に対談してたな



>>
緒方は金本と仲がいい選手の一人だったはず



桑原と筒香



野村と三嶋に草



あの事件からマートンと能見はどうなったんや



>>
冗談が通じない記者が悪い



仲澤と内海だけはガチ



できれば知ってるやつの詳細書いて欲しい



>>
上田とバンプ

バンプがベンチで上田監督の胸倉を掴み造反
シーズン途中で帰国し日本シリーズのメンバーに選ばれず



江夏と高橋里

広島時代ベンチで口論になりベンチ裏で大喧嘩
高橋はバットでベンチ裏の大鏡を割り
日ハムへトレードも江夏も後にハムへ入る運命に




柿田と国吉
江夏と高橋里
山田と植村
権藤と高木
辻と平野
上田とバンプ
星野とパウエル
加藤と若菜



山田と植村

連続開幕投手ストップの件で
上田監督と確執が噂されるが否定するも

当時の投手コーチに批判めいた発言を著書で発言

当時の投手コーチが植村



伊原と金村

近鉄時代から不仲
西武に入団後、いじめられていたとラジオで批判



星野とパウエル
星野の暴力にパウエルが造反

自分がそんなに強いと思うなら、私を殴ったらどうだ。救急車で病院行きになるのはあなたのほうだぞ。

これ以上、ほかの選手を殴るのはやめてくれ!と発言
翌年阪神へ移籍




とりあえず嫌われる高橋慶彦



達川と高橋

ダイエー時代ベンチで2人はベンチ内の選手もいる前で
二度も取っ組み合いの喧嘩をした


高橋と正田
練習中の「ちょっかい」がきっかけでつかみ合いの喧嘩に


三村と川口
川口「三村さんの下でやりたくない」と発言



加藤と若菜

若菜「加藤はゴマすり野郎」と発言




中込と山村
中込と中谷

中谷は中込の携帯電話を投げられて目に直撃、
失明寸前までいったもののなんとか回復
山村はいじめられて自律神経失調症に追い込まれた



最近やと筒香が倉本と仲悪いって公言してたな



仲澤と内海

甲子園出場が仲澤のやらかしでおしゃかに
後にプロ入りするも
仲澤はアクションをおこすが内海は完全にスルー


江夏と広岡

管理野球の江夏とそもそも関係が良くなかったが

「節制せぇ言うてた監督がなんで痛風になんですか?」
江夏もタイミング悪く調子落としてました

「選手と監督は違う。ちょうどいいとききた。江夏、お前2軍行ってやり直してこい」

同年に江夏は西武を退団




野村と三嶋
女の取り合い

大引と大場
大場が何度も大引に死球

大引「許せない、ふざけている」



>>
これ大場本当にひどい



>>
失礼やけれど今年大場が中日来て少し期待したんやがな



マイコラスと小林



山崎武と山田

「このチームを奈落の底に落とす選手がいる」に山崎が激怒
「監督に名指しで言ってください」と山崎が抗議すると
それからはひと言も口をきかないし、目も合わせなかったとか


山崎武と伊原

性格がそもそも合わない

山崎「監督室にバットを投げつけたり、メチャクチャやってましたね」

地元中日戦での起用法で完全に関係が悪化



>>
山崎武司と伊原は一応和解はしとるんやなかったっけ
ベンチでは衝突したけど、球場を離れたら伊原は人情味があったからとか何とか

山田のことは絶許らしいけど



>>
数年間にみたインタビューでは未だに
会ってないとか見た事あるけどな
テリーとしているやつ

国吉と柿田
柿田とは喋らない、仲良くないと国吉が発言



>>
山崎武司が書いた本に「伊原とは合う部分もあるから今では会話くらいは出来るようになった」って書いてある



うろ覚えだがマートンのあれは守備について質問する記者の態度に問題があったらしく
怒ったマートンが言ったのがあの発言

言葉通りの意味ではなく「こんなばかげた返答でもしてほしいのか?」って感じだったような



古田と岩村
グライシンガーと阿部



高代と長嶋

長嶋中日解任時に批判
「オレと高代さんの仲が悪いのは選手もみんな知っている。
年下なのにいろいろと意見したことが気にいらなかったんだろ。
でも選手をマイナス方向へ動かしたことはない。
コーチが意見を出して決定するのは監督。やっかみだよな」



高代と山崎武

山崎が著書で批判
「監督に媚を売る指導者ははチームに必要ない」

それだけなら無視していれば済む話なので、無害といえば無害なのかもしれません。

だけど、それに加えて上司に媚びる指導者はタチが悪い。に高代を名指しで批判

シーズンに入ってからは、高代さんの進言でスタメンを外れることが多くなりました。

調子は悪くないのに、選手との個人的な確執という、いたってくだらない理由で外されたのです。





権藤と高木

2012年監督コーチ時代ベンチで喧嘩
2013年解説者へ転職も、解説で高木采配を徹底的に批判



涌井と成瀬

西武時代の涌井

「ムカつく野球選手をひとり挙げるとすれば、
それは千葉にいるボクの高校時代の先輩。

いろいろな嫌な思い出があるので、
いつか仕返しをしてやりたい」とほぼ名指しで批判

成瀬も涌井の謹慎報道に

「いい機会なんじゃないですか、自分を見詰め直すのには」
「もうちょっと日頃の行いを考え直した方がいいってことですかね」と発言

後に同球団に在籍も逃げるように成瀬はヤクルトへ移籍へ



高代ってあの阪神のコーチの高代?



>>
そう
元広島中日にコーチでもある

堀内と清原
トークショーで何度も批判

きっかけは98年、選手が雨中走らされていた時、堀内ら当時の首脳陣は室内で弁当を食べていた事が清原が許せなかったとか

松中と柴原
ベンチで掴みあいの大喧嘩をした

辻と平野
平野ロッテ放出の原因は辻が森監督に助言したとか
「森監督の悪口を平野が言ってます」とか

東尾が辻を斬ったのもこれが原因だという話も



バルディリスとカブレラ

オリックス時代カブレラから打撃指導を受けていたが
練習中、試合中に時折カブレラが不真面目な態度を取るのが許せなかった模様

全体練習中にカブレラが水鉄砲持ってはしゃいでいた際に
「彼の打撃は尊敬するけど人としては嫌」みたいな事言ってた



栗山と細川

死球騒動で揉める
これがきっかけで左尺骨骨折で

栗山はリーグ歴代2位の390試合連続フルイニング出場記録は途切れる

細川は福岡ローカルの番組で「今の人がキャプテンをしている間は西武は弱いまま」と発言



鮮度いいネタクレメンス



>>
鮮度いいのだと岸が栗山と仲が悪いと聞いたけど
栗山はフロントと完全に繋がっててやりたい放題
岸がそれに嫌気が差して出て行ったとか
胡散臭いからあげなかった



鈴木啓示は近鉄監督時代に色んな選手から嫌われてたみたいやな
野茂がメジャー行った理由の一つが鈴木と合わなかったとかいう話もあるし
金村もテレビで鈴木を批判しとったのを見たことある



>>
金村、石井、野茂、吉井はマジで嫌っていたな



星野と谷沢
石井琢と佐伯
このへんもらしいけど
詳細知らないから語れない



>>
琢郎と佐伯は琢郎引退の時にマシンガン打線からのコメント取る企画で佐伯コメントなかったな
ローズまであったのに



>>
石井は谷繁とも仲が悪いと聞くな
谷繁は佐伯と仲がいいけど



カキフィーと国与四不仲だったんか初めて知ったで



国吉嫉妬うざいカキ



菅野と坂本以外の野手



当て田逃げ太はワイも嫌いなので国吉応援します



今江と桜井
今江と朝井

真偽は不明だがPLのある騒動の中心人物が桜井と朝井?
小窪が「桜井さんまで否定されるのが嫌」みたいな事を言ってたとか?



浅井とかいたなあ
青柳より散らかってた



人多すぎやろ



●●とゴジラは仲悪いと聞いたけどどうなんやろ
あとは杉谷と中島は試合見た感じ悪そう



なんか涌井と成瀬は多少は和解したって聞いたけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索