検索

プロ野球選手って主にどこに住んどるんや?


プロ野球選手って主にどこに住んどるんや?



横浜の選手→横浜市内、川崎のええ土地
阪神→西宮、芦屋
西武→西東京などの東京郊外

は聞いたことあるんやけど



巨人の選手はやっぱ港区のシティビルみたいなマンション住んどるんか。そんなイメージ



主にどこは知らんけど巨人時代の小笠原は市川に住んどったな



ロッテは意外と23区の都会住み多いんだってな。高速通勤してる選手多いんやな



意外と普通のマンションに住んでる選手おるみたいやで
バレへんように



>>
年俸上がったしに外車を衝動買いしたろ!→マンションのガレージに入らへん…
で引っ越した選手ならハムにいる



オリックスってどうしてんのや?もうBW生き残りオリに0やけど、神戸に住んどる選手とかおるの?



広島がわからん



横浜の助っ人はポートサイドのタワマンとみなとみらいの旧マリノスタウン近くのタワマンに住んどるで



広島は一軍なら市内の高級賃貸マンションかな
悲しいが 億プレーヤーになると引っ越すし。



あ、すまん。億プレーヤーは
FA するからが抜けたわ
悪夢だから忘れたいんや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索