検索

「あっ、こいつプロで通用しないな」と思うルーキーの特徴


「あっ、こいつプロで通用しないな」と思うルーキーの特徴


守備型の大卒社会人


練習をつまらねーとか言っちゃう


すごいかみがたに変える


スカウトの寸評が「野球が上手い」


高校より楽とすぐ言ってしまう


ビッグマウス


投げっぷり


半年前のなんJ民は8割くらい佐藤輝明を通用しないと思ってたやろ



>>
なんかフォームでかいし無理やろと思ってた


>>
そりゃワイ達は素人やし…



>>
正直ボーアみたいに途中で失速するかなとは



投げっぷりがいい



面談する



インスタとかTwitterをやってる



〇〇のダルビッシュ


投球術に自信ニキ
リードに自信ニキ
リーダーシップに自信ニキ
シェアなバッティングに自信ニキ



慶應


シュアなバッティング
50m5秒台



小柄


細い



パンチ力がある



投げっぷりはまだわかるけどシュアなバッティングはどういう褒め方なのかすらわからん



当たればデカいの飛ばせる的なやつ



イチロー2世
〇〇のダルビッシュ



親がしゃしゃり出てくる



シェアなバッティングは器用貧乏みたいなイメージやな
褒めるとこ無かったんやろ



入寮時目立つ事する奴はハズレなイメージしかない



一年以上たってもヒョロガリのまま
身体造り出来ない奴



アマでユーティリティ売りにしてる奴は全員クズやと思うんやけど
アマでユーティリティでプロで通用した奴いるんか?



高校時代変化球はあえてカーブのみ



野手なら三振率
投手なら四球率



守備下手なヤツは何年経とうがアカン気がするなぁ
身体の使い方が根本的にダメというか



○○のダルビッシュは大谷以外にも藤浪、SB武田、高橋光成、上沢、国吉とか割といる
桜井もそうだっけ?



〇〇のダルビッシュよりは〇〇のランディ・ジョンソンの方がヤバい



>>
中後と篠田しか思い浮かばん



岩村に歯向かったから指名される



投げっぷりが良い



七色の変化球




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索