検索

なんG民「ロボット球審導入しろおおお」現場の選手「反対」「反対」「反対」 ←これ


なんG民「ロボット球審導入しろおおお」現場の選手「反対」「反対」「反対」 ←これ



なぜなのか
言えないだけなん?



言ったら審判員からの印象悪くなってジャッジが厳しくなるから



くそボールがストライク判定になるから



これじゃあ部外者だけ審判に不満で当事者たちは満足してるみたいやん



>>
そうだよ



審判がやらかすと新聞の売上が上がるから



コリジョンも反対してましたね…



金出してるのはファンなんだからこっちの意見を尊重しろ
まあなんG以外のファンの意見がどっちなのな知らんが



ど真ん中ボール判定されたときに生身の人間ならいくらでも文句言えるけど機械だとどうしようもないからな



入れるとしてどういう感じにするん?
全部機械判定にするのか
テニスのチャレンジみたいに普通は審判が判定して監督なり選手がチャレンジ!ってやったら機械判定にするのか



選手からしたら現状から環境が変わることへの不安しかないだろうなと思う
でもAI審判はファンの要望に近いしね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索