検索

落合博満「俺にモノ言えるのはONクラスだけ」


落合博満「俺にモノ言えるのはONクラスだけ」


信子「ストライクは必ずベースの上を通るんでしょ?アンタそこだけ打てばいいじゃない」

落合「うん、確かにそのくらいの意識で打席に立つ方がいいな」


信子「バース、ブーマー、門田!打てる人は皆太ってるわよ!?アンタも太りな」

落合「わかった。俺食細いけどたくさん食べて太るよ」


信子「1億、2億、年俸調停、全て最初にやってきたのが落合でしょ!FAしな」

落合「わかった。FAする」


信子「あんた優勝かかった試合でそんな弱音吐いて何が天下の落合よ!絶対勝ちなさいよ!」

落合「そうだな。長嶋さんを男にする」




ただし家族の言う事は無条件で聞くものとする



落合信子クラスだけだから間違ってはいないな



ワロタw


草生える


OCHIAI NOBUKO



イチローやマエケンも
「真剣に見てる素人の意見は為になることもある」
とかで嫁の意見取り入れてるからな



よほど信子が大好きなのか、本でもこれ自慢しててしまいには「大成したければ早く結婚しろ」
って言ってて草生えた



まあ落合の精神的な部分もあるんやろけどな
人によっては一人でもよかったりするが野球選手は基本的にアレやしまあ賢い嫁ならおったほうがええやろ



精神論や金銭問題は家族だからまぁわかる
技術論はド素人の意見聞いてええんか



そういう先入観がアカンねや



信子ってそんなにあれか?良妻やろ。



わりとええ嫁さんやと思うけど
いかんせん色々キッツいんやろね直にあうと



日ハム行かせたのだけは最悪の決断だったわ
本人はヤクルト行く気だったのに野村監督落合4番見たかった



落合食細かったんか
意外やな



信子に遭遇するまでは痩せとった
現役辞めてからも徐々に痩せてった



そうなんか
現役やと巨人時代からしか知らんし福嗣君がアレやから知らんかったで



ふくしはただ甘やかされてああなっただけやだ




いやいや、ああ見えて信子は野球理論を知り尽くしてる可能性もあるぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索