検索

清原和博(通算OPS.909)打点王0回 中田翔(通算OPS.754)打点王3回


清原和博(通算OPS.909)打点王0回 中田翔(通算OPS.754)打点王3回


これおかしくね?



なんだかんだで
やっぱopsが一番信用できるわ



事実そうなんやしおかしくない
opsが高ければ打点王を取れるってものでもないし



清原の晩年怪我だらけやったから.850くらいかと思ってたわ
.900もあんのか

レジェンドやん



>>
まあからくりと札幌の差はあるやろ



近藤西川セットを装備させてないから



打点なんてマジで意味ないから



チーム内にもライバルいたからな



清原の前って近藤より出塁しないやろ
しゃーない



最高出塁率>>本塁打王>>首位打者>打点王



>>
言うて違反球以降で言えば

最高出塁率とか本塁打王のほうがヘルマンとかアブレイユみたいな確変タイトルホルダーおるけどな



清原なんて通算出塁率が.390やぞ



近藤どころか西川にすらOPS負けてたからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索