検索

12球団正捕手格付け(2022)


12球団正捕手格付け(2022)


打撃

S 森、坂倉
A木下、中村
B
C大城、甲斐、梅野
D清水、伏見、田村、戸柱
E太田




守備

S甲斐、大城
A木下、伏見
B太田、田村
C坂倉、梅野、中村、森
D戸柱
E清水



異論は認めるで



打撃面はOPS、守備面は守備率、盗塁阻止率で判断したで



大城ってそんなに守備ええんか?



>>
去年の盗塁阻止率大城が.447 甲斐が.452や
守備率も.999やし



戸柱守備はAあるやろ



>>
盗塁阻止率.207はちょっと



中村はアへ単だからもっと下



去年の梅野は酷過ぎたフルイニングの弊害や



木下とかいう総合力ナンバーワンの男



J民の捕手の打撃成績のハードルって異様に高くないか?

やきうの歴史的に見ても捕手なんてほぼ打てないやつばっかりじゃん



>>
古田城島が基準やぞ



打撃の森
守備の甲斐
それぞれ単独で首位やろ




中村は守備Bはあげてもええやろ



伊藤光なんやが...



>>
21年で捕手最多出場の選手で選んだやで
戸柱 54試合 伊藤光 53試合




松川ホンマ楽しみ



12球団とも正捕手揃ったんか



楽天の正捕手って炭谷じゃね?



田村?加藤じゃないんか?



>>
加藤は佐々木朗希と小島の正妻やったのを松川に寝取られてるから今年はずっと2軍になるかもしれん



>>
今年の加藤は田村松川に次いで3番手を柿沼と争う立場や



甲斐大城は2桁打ってるしBじゃない



頑丈さで言えば田村はEやな



ちなハムやけどホンマ誰か助けてクレメンス



打撃
S 森、坂倉
A木下、中村
B大城、甲斐
C梅野
D清水、伏見、田村、戸柱
E太田
訂正版



>>
中村おかしい



>>
どの辺がおかしいと思うんや?



>>
中村なんか毎年ホームラン5本以下やし
打率もほぼ.250ないし四球多いいうてもOPSめっちゃ低いし
.700超えたん去年だけやん

今年はまた元戻るやろう




中村ってそんな打撃ええか



大城ってこう見るとマシなほうなんやな



森の打撃ってSSくらいやろ
ちょっと抜けてるわ



松川の肩どうなんや
フツー?



>>
加藤匠馬>松川>田村ぐらい



若月って併用なの勿体ないよな



松川
打撃A
守備A



ロッテはええの取ったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索