検索

【悲報】甲斐拓也さん、SBファンからの誹謗中傷で ノイローゼになっていた


【悲報】甲斐拓也さん、SBファンからの誹謗中傷で
ノイローゼになっていた



SNS上などでは匿名でファンが批判の声をあげ、それはリード面だけではなく、甲斐の人格批判とも取れるようなエスカレートしたモノも散見された。

本拠地PayPayドームには批判の手紙まで届いた。それも1通だけではなく何通もあったという。そこには

「お前を見ているとムカつくんだよ」「ツーストライクになったら外ばっかりになるのやめろ」

などといった批判の文面が綴られていた。





マジで書いて有って草



かわいそう



キャッチャーとかいう罰ゲーム



実績ある捕手ほど辛口になるけどなんか分かる気がする
ベンチで叱られファンに叩かれる



客席からの罵声って案外選手にダメージ入っとるんか?



>>
青柳さんはハゲ煽りに傷ついているぞ割と死球当てまくるのも悪いんやが



選手に批判の手紙送るバイタリティヤバすぎるやろってこういうの見る度に思うわ



西武の森とかキャッチング下手くそとか言われてるけど
あの投手陣のコントロールで捕逸を減らすのは無理だろ
キャッチャーは打てば官軍



SB投手陣も大概ノーコンばっかりやのにリード批判されるのかわいそう
身体中痣だらけになりながらワンバン止めまくってるのになあ



>>
投手陣は調子ええ時と悪い時の落差ひでーのがな
それも込みで野球の醍醐味やが甲斐の痣まえにどっかで見たが凄かったで



日シリでは手のひら返しだから里崎がリードへの結果論叩きを定期的に話題にしてるのも分かる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索