検索

国見比呂←こいつのプロ入り後伸び悩みそう感


国見比呂←こいつのプロ入り後伸び悩みそう感



高校時代から投げまくってる上背ない投手とか不安しかない



昔は150km/h投げられたら崇められてたしな
もう珍しくもなんともない



>>
比呂は球速だけの投手ちゃうしなぁ



あだち充キャラ全員プロで通用しそうにない印象がある
性格が勝負向きじゃないしせんがほそい



チェンジアップ覚えたらそこそこ勝てるやろ



変化球覚えて球種増やせばいけそうだけど
なんかすぐ壊れそうだよな



英雄は初年度から無理は分かるけど比呂に伸び悩む要素あるか?
松坂クラスやろ



偽医者に勧告されてガッツリ休止期間あったから大丈夫やろ



中学軟式出身やから意外と伸びしろ大きそう



漫画の描写見てるとコントロールいいからな
変にフォーム改造しなきゃいけそうな感じする



松阪よりええ投手が活躍できん未来が見えん



落ちるかどうかわからない140越えフォークを取れるキャッチャーが逸らすほどのキレのスライダー持ちやぞ



スペやしP実質2枚しかおらんかったし何よりまとまりすぎてるのがなあ



>>
スペ要素あったっけ?
足の捻挫?



一発勝負の甲子園でスライダー使わないとかいうナメプができる投手だぞ
あだち漫画の中でもわりと別格扱いの投手だろ



>>
総合力ではナンバーワンよな



俺がコントロールミスするよりもお前が勝手にミット動かしたほうが怪我する可能性が高い
っていうコントロール持ってるやつなんか入ってきた時点でエースですわ







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索