検索

パワプロ(パワフェス) インフィニットプールで野球マン1号が出現した。 パ ワプロ2022攻略


パワプロ(パワフェス) インフィニットプールで野球マン1号が出現した。 パワプロ2022攻略



なんか特に前振りもなくインフィニットプールに野球マン1号出てきたわ
これランダムでも出るんだな



対戦候補に恋々はいた?たしか恋々スルーするとプールに出現した気がする。



いや恋々は間違いなくいなかったし最初の名乗りこむイベントも起きてない
だからwikiに書かれてることと違ったなと思って出てきてビックリした



仲間にする時のセリフ的に因縁と対決スルーが必須だと思うんだけどセリフ変わってた?
でなきゃ下手したらバグの可能性すらあるが



因縁の時に専用の台詞があるわけで必須というわけではない



因縁めいた台詞は無かったな
自分も参加してーから混ぜろ的な感じで加入してきた記憶
なんかチャレンジャーズを助ける的なことを言ってたわ



1号は因縁関係なくでることあるね あいつだけ倒さなかったときに出るからそのせいなのかな?



ここで聞くことじゃないかも知れないけど野球マン4号っていないの?



4号はただのおっさん定期



1号は一回戦の恋々スルーが条件だから因縁関係ないね



いや1回戦で恋々すら出てないのに1号が出たという話やぞ



野球マン3号って神楽坂グループ倒したあと六道仲間にする、しないどっちで練習場に登場しますか?



あおい(1号)以外は所属チームシバいて仲間にした直後に練習場



3号仲間にできたありがとう



野球マスク3回戦2点差でもアフロ出てスカウトきたわ
チームもCで星も300行ってなかった
野球マン全登録が条件濃厚だと思う



もしくは二回目から条件下がるって説もある
鳴海もA-で仲間になった人いるみたいだし



野球マスクやっとキター
野球マン5号までゲットマジだったわ



野球マスクはインフィネットで野球マンシリーズをコンプリートも条件ぽいのか
マスクで正体隠してるという属性繋がりか



マスクってここで言われてるように確実に野球マンコンプが条件だな
2号3号だけが仲間になっていた時には何度やっても仲間にならなかったのに1号5号を仲間にしたら速攻で仲間になったわ

5号は1号が仲間にいないと絶対に仲間にならないし1号2号3号が仲間にならないとダメなんだな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索