検索

パワプロの怪我率10%って明らかに五割怪我してるよな






何故ちゃんとした確率を明記しないんだい?



昔は2%でも躊躇したわ



それじゃ、冒険できんやん



アプリのサクセスやとどんだけ攻めるかやからな



ケガしにくさの査定ええから
ワイは10%以上の練習でどうしてもやりたい場合
ケガしにくさ取得しちゃうな



でも10越えててもやるわ
アプリなら



4人タッグでルシフェル絡んでたら55まではいけるで



選ぶ前の確率だぞ
実行した時点で更に上乗せされるから実際はもっと高い



あれ疲労計算前の故障率らしいな



てことは50%なら90%くらいまで跳ね上がるてことか



昔よりマシ
今のアプリは30%までならいけるわ



確率なんて数十回程度じゃ偏るものよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索