検索

パワプロで1番上げる価値が低い能力


パワプロで1番上げる価値が低い能力



捕球、だよね



プロレベルに上手いならミート



捕球



低くなければ良いからな



肩Gってどんなもんなんや



火野「ほーん捕球上げなくてええんやな!」



常に共振するからミート



>>
ワイもこのタイプや



ただしGの捕球は除く



Dくらいでええわな



五十嵐さんも許されてええな😊



肩Gでも外野からホームにノーバンだよな



Gはあからさまにエラーするけど
そこそこあげてもたまにエラーするのうざい



1番あげるべきなのはスカウティング能力や



>>
無能すぎる



>>
弾道ランダムとか不安すぎる



肩じゃね



プロだと守備高いだけのやつがレギュラーになるんやろ
つまりミート



2016のパワフェスで初めて捕球の重要性に気付いた奴多そう



パワプロは肩Gでも最低限の送球できる



パワー定期



チャンス



肩GっていうほどGじゃないよな
金本とウォーカーの肩はもっとひどい



>>
ボテボテやなくてフワーッとした球投げてるな



栄冠ナインなら補給Gやばいやろ



今回捕球酷いとずっと魔物状態だぞ






>>
捕球以外完璧な男



>>
2016のパワフェスはラスボスがこいつセンターにしがちやったから結構勝てたな



>>
こいつ落球はしないけどごろ絶対後逸するよな



>>
落球もするぞ



>>
DH専か?



>>
DHなくなってパワフェスで使いにくくなったよな



>>
パワフェスDH無しなんか?
守備カスのウホウホ長打マン達使えなくなるやん



>>
こいつのせいや



>>
サクセス最初の選手こんな感じになるよな



ミートパワー上げまくったら走力はいらない



捕球G19 論外
捕球F20 あんま気にならない
なぜなのか



>>
実際ギリFの草野はそんなエラーせんし



ペナントで肩力練習させた記憶がないわ



プロの捕球の査定って何基準なんや?
守備と同じランクか1つ下とか適当に付けられてるイメージや



外野の走力でかすぎないかこれ



エラー回避、な



全部中継に返せばええだけやから肩や



肩Gでも平凡な当たりを完璧に処理して間に合わないってことはないからな



肩G10以下で中継にすらヘロヘロのワンバンツーバンみたいにすべきだわ



走力派おらんのか?



守備Gのショート置物過ぎて草
1歩も動かん



別人で草



>>
ひどい



捕球っていつからあるんやっけ
ワイがやってたときはなかっあ



>>
昔は隠しデータとして存在した



>>
これマジ?



>>
確認できないだけであったで



>>
マジやで
パワプロ99とかの頃は隠しパラメータや



>>
ほんならサクセスやと守備上げたら一緒に上がってる感じやったんやろか



>>
精神練習するとランダムで上がる



>>
はえー
結構ちゃんとした仕様になっとるんやな



>>
ワイの持ってるパワプロ8だと一律7(今で言うDくらい)で固定でアイテム使うとマックス近くまで上げられるって感じだったわ



>>
エラー回避が捕球になったのは2014や



>>
はえー
けどエラー回避ってのも初耳やわ



>>
捕球(エラー回避)が表示されてなかったパワプロって25年前ぐらいまでやぞおっちゃん



エラー回避って昔やとGでもそこまでやったけど今の仕様やとやばいんやっけ



栄冠で打ち勝つ野球がやりたくて弾道3ミートBパワーBを並べたのに2ゴロ量産されて嫌になりますよ
やっぱ落合は正しかった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索