検索

パワプロで一番打ちにくい投手


パワプロで一番打ちにくい投手



これは山岡



異論は認めん



山本やろ



千賀



どんな能力なの



>>



高橋礼



黒田定期



宮西



千賀は打ちやすい



中日Sスライダー定期



井川と黒田



若松嫌いやったわ



山岡のフォーム無茶苦茶打ちにくいよな
ワンテンポ抜けてる感じで投げてくる



中日の橋本
左打者だと打ちにくい



山岡?🤔



ワイは和田毅



全盛期ドラゴンズ野口
Sスライダーつええわ



球速くてコントロール良くてチェンジアップ投げてくる奴



>>
そんなん絞ったら楽勝やん
木場の爆速みたいなわかってても打てないほうがヤバい



マイルマンは絶許や
爆速とホワイトストームはミートなら打てる



下三方向あるやつ



プロスピの千賀が最強



ここまでモイネロなし



こんなの打てる奴存在しないだろ...



>>
現実でも打てないからセーフや



>>
シュート回転って逆に打ちづらいイメージあるけどCPU相手だとちゃんと打たれやすくなるん?



ライデルマルティネス






>>
有馬はパーム狙いで行ける



Rマルティネス



ここまで杉内なし



サークルチェンジとかいう糞変化球を許すな



グラビトン新井
パワフェス最終決戦で毎回ゲッツー打つわこいつだけ



野口
あんなスライダーうてんわ



横浜の石田がヤバい



リリーフ○持ちの井川と黒田は凶悪やった
あと絶好調石井一久




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索