検索

パワプロで使うか悩む外国人当てたからどうすれば良いか教えてくれ


パワプロで使うか悩む外国人当てたからどうすれば良いか教えてくれ



ポジション空いてるなら使え
成績低くてもレギュラーとして使っとる奴で埋まっとるなら代打でもやらせとけ



守備極端に低く出るよな 一桁とか
それでなんやかんやFはある



>>
Fでも迷うな



代打専にしかならんやろ



>>
代打なら尚更固め打ち要らんわ…



>>
もっと簡易な内部処理されてると思うし固め打ちの代打要員は普通にプラス補正かかってると思うわ
だって対変化球◯が全投手ストレートのみの環境で成績プラスされるんよ



ドラ2の新人なんやけどこっちのがええか?



>>
こっちのがええけど
打撃がEEとかやと容赦なく三振つくからな



>>
正直頑張ってなんとか育ててDDやと思うわ



>>
こいつ育てた方がいいわ



>>
理想の高山やん



>>
正直こいつ1番に置いといて近本3番くらいで使いたいんよなあ
普通にオーペナやと10-20打ったりするから1番やと勿体ない気がする



>>
チャンスメーカーってオーペナだと爆速でチャンスGついてまうからあんまり嬉しくない



>>
はえーそうなんか



>>
ランナー無し打率が上がるんだけど能力値に収束しようと別の場面での凡退が増えるから結局チャンスの場面で凡退が増える
オーペナはチャンスや対左は下がり始めると一気にGまで行くで



ワイも最近になってペナントやり始めたんやけどスカウトって発掘調査AAとか神みたいなやつはおらんのか?



>>
5年ぐらいやるとSA出てくる



>>
ええこと聞いたわ
今3年目終了したとこ



グラブに穴空いてそう



顔が打たなそう



ドラフトでルーキー取るのがおもろすぎるわ
高卒で161左腕とかおった
実際は159キロやったけど



>>
たまに二刀流出るけどそいつ育てるの楽しいわ
首位打者最多勝とった時は感動もんや



>>
二刀流は投手能力が微妙なの多くて即コンバートしてしまうわ



初球○と選球眼ってリアルならめっちゃ強そう



>>
分かるわ
三振超少なそう



20代前半ならアリやね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索