検索

パワプロ(サクセス) ライバルのランダムイベントは何月まで発生する? 【パ ワプロ2022攻略】


パワプロ(サクセス):ライバルのランダムイベントは何月まで発生する? 【パワプロ2022攻略】



ライバルのランダムイベントって6月でも発生する?



3年の6月4週目まで発生を確認した
おそらく7月はないんだろうなと思う



最序盤はあんだけ監督を追い求めるのに
最初の試合以降、完全に置物になるのはどーなのかな
中盤以降に監督を追うメリットがあったほうがいいと思う



前みたいにアイテムくれれば置き物にならずに済むのに



キャラのイベントって完全にランダムなんかな?それとも評価や何かをする事でイベントが起こりやすいとかないんかな



継承からオリ変引っ張ってこようとしてるけど練習後イベント相変わらず起こりにくいなぁ!



美一式イベ完走後のランダムイベ、たまーにカーブ系のどれかのコツ教えてくれるな
まあオンストでも実用性無さそうだが



試合前ってイベント発生しないの?



いまんとこ試合直前でのイベント発生はみたことない



絶対にないことの証明は無理なんで、あくまでいまんとこってことで



試合後にイベントはあるから真ん中は出ない仕様だろうね



今作の睡眠時の不眠イベって体力が多い時にしか来ないっぽい?たまたまそういう時に来ただけかね



まじでジャイロフォークもガソリンタンクもどっちも取れない



ガソリンタンク持ち継承連れてった方が早いんじゃね?



そうするとジャイロフォーク継承イベントの発生率がね



たぶん、各キャラの最初のイベントは自然発生時期は決まってるっぽい
最初のイベントが起きなきゃ続かないので、狙ってるキャラのイベントカードは踏んでみるのもいいかも
特定キャラを狙ってるんじゃなければあとは自然発生イベントを願いつつ
フィーバー時期の調整しながら固定イベント流してくといいかも



猪狩の複数イベントの2回目が発生しないんだけどこれって期限あんの?
クソなんだが



対決で負けた?とか



いやないわさすがに気付く
勝ってノビコツプラスパワドリ貰った記憶あるし



もしかして早すぎて発生してない感じ?
それだったら良いんだが
ちなクリスマス前



2回目は年明けで3回目が6月入ってからやで。



猪狩のライバル勝負は時期固定じゃない?
カイザーライジングはランダム発生だと思うけど



マジ?調べたらランダムって書いてあったからわからんわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索