検索

パワプロ(サクセス) アオハル、いい感じのおすすめ進め方教えて。 【パワプ ロ2022攻略】


パワプロ(サクセス):アオハル、いい感じのおすすめ進め方教えて。 【パワプロ2022攻略】




アオハルやる上でこれだけはしろよってのは何がある?



できればアオハル、最悪片方でもいいからフィーバー状態で海水浴を踏んで男と遊ぶを選ぶ



ざっくりでいいんでアオハルのベストな流れが知りたい
動画も探してみたんだけど生放送そのままの尺だったりして見てもようわからん



ざっくりでよければ



監督は無視でOK
7月の試合に出れればいい

江守の雰囲気と最短でショップの魅惑のお守り買う
4月の本若と佐武利の選挙でいいひと狙う
7月の海水浴にアオハルフィーバーで
男を誘うで全員評価30アップ
固定イベントはアオハルフィーバーで入れるといいことが多い
評価あげとけば後半は2ターンでフィーバー入れる



そのライブ放送の進行一回見ればいい
一回見りゃほぼ全て流れ把握出来てわかる
マジ通しを一回見ればわかる毎日やってくれてる配信者には悪いけど



あざます



フィーバーは片方フィーバーの2ターン目にもうひとつのフィーバー溜めれるとアオハルになってさらに2ターン継続でき



2時間前に投稿された999投手のやつが大体分かりやすいしいいと思う



加えて
・アオハル海水浴の男は宇宙最強だけど最悪片方フィーバーでも良し
・3年生からキラメキフィーバーを回すためパワドリは溜め込んでおく



ありがとう。見てくる



確かじゃないけど、天才覚醒のタイミングは序盤に絞られてる可能性がある。だいたい最初から7月入るくらいまでの間っぽい。んで天才かどうかはスタートした時点で抽選されるから、覚醒せずにこの期間を過ぎたら凡才だと思っていいと思う。

対して博士は最後の大会前までが対象期間と長いし、いつくるかもわからないから、オンスト厳選するならメスがいいと思う



ありがとう
とりあえずメス持ち込みのオンストリセマラで天才引くまで粘ってみます
155SS総変化12野手能力オールA辺りを目標にしてみようかな



ざっくりと言いつつ丁寧にありがとう
参考にやりながら自分でやって覚えることにするよ



アオハル投手は初期セン○さえつけば最悪博士無しでも運次第で999行けそうな気がしなくもない
流石にキツいか



実際に野良天才メス持ち込みで作ったやつがこれ



永遠のライバル編 ノーマル
左投左打
158km/h コンA82 スタA80
爆裂ストレート
カット3 スローカーブ4
フォーク6 スクリュー 4
強心臓
怪童 クイックA

驚異の切れ味 怪物球威 ドクターK ハイスピンジャイロ
終盤力 闘魂 超投打躍動
逃げ玉 リリース○ 緩急○ 立ち上がり○ 調子安定



弾道3
ミE40 パB76 走F28 肩A83 守D51 捕D53
チャンスA
パワーヒッター 調子安定 選球眼



非常に良い指標に感謝
ちなみに野良天才の厳選にどれぐらい時間がかかったか覚えていらっしゃいますか?



初期センス○を引いたデータを進めてたら幸運にも天才だっただけだからなんとも言えない。すまぬ
天才引く確率は1%とか聞いたかな…あと知ってるかもだけどセンス○の有無だけじゃなくて上昇値にも差がある

最高値もついでに検証してたよ。あくまで暫定だけど
球速8 コンスタ15 変化球+1(これは確定) 変化量2



あとそのステータスもターンごとに理想の動きができるようにがっつりオンストしてるから、参考にはならないかも

これまた参考になるかわからないけど一応経験点の内訳でも

総合 7836
筋2568
敏 54
技 1993
変 1379
精 1842



詳細情報に感謝します
とりあえず天才引くところから頑張ってみます




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索