検索

パワプロ(サクセス) おでかけって意味あるの?【パワプロ2022攻略】


パワプロ(サクセス):おでかけって意味あるの?【パワプロ2022攻略】



やっぱおでかけって存在意義なさげ?



おでかけはオンストするなら意味がないと思う



常に最適な練習にいいメンバーがいるようにリセットできるから



オンストしない場合は体力回復と評価あげをメンバー指定でできるのが強みだと思う



あーなるほど評価あげがあるのか…盲点だった



配置が微妙で体力も中途半端なときなんかは
おでかけが重要
ほとんどのパターンが
体力小回復+少しの経験点+該当者評価になってるから



160km S90S95
パワーカーブ5、スタードライブ4、サークルチェンジ4
怪童、怪物球威
キレ、ジャイロ、尻上がり、闘志、根性、緩急、球速安定、回またぎ、対ランナー、立ち上がり
人気者、チームプレイ○



エースできた
多分、自分にはこれ以上の投手は無理だわ



喜んでるのはわかるけど、どのモードで作ったか、オンストしてるか?の情報がないと中途半端過ぎて反応しようがないよ



オンストはしてないよ
ライバル編でつくった
ハゲ有り、センス○無し



アオハルの星高いのはどうせ金特ゴリゴリのやつでしょー?
動画とか見てきたら埋め尽くす金特で基礎たいしたことなくてなにが面白いのって思ってしまった
感性の違いだなあ



基礎高め作りたいんならライバル校やるなり栄冠やるなりで良くない?
アオハルの良さ活かそうと思ったならそういう育成になるし棲み分けだと思ってる



作りたい選手による
150キロ作りたいんなら熱血はそれなりに必要
でも基本的にはキラメキ



何見たかわからんが基礎大した事ない投手なんて基本的にできないけどなアオハル
確実にコンスタ100になるし



球速だと思う
かなり盛りづらいし



球速も凡才博士で150はまず行くから
160作りたいとかなら他で筋力に振るしかないね
もしくは最初から球速高めの素体使って千将天才とか



進にお守りをあげずに見捨てた方が恩恵が大きいのはどうなんだ…
育成に有利だから申し訳ないと謝りながら「あげない」を選んでしまうわ



事故内容はマシなったとはいえ、パワプロ5(24年前)から相変わらずひどい目に合う進よ…
「ラッキー!」を選んだら主人公と香本以外がみんな不調になった思い出



野手の場合大人しくノーマルでやるか
エキスパですけすけ運用やるか
うーんてなる
投手はノーマルもエキスパも何も変わらんから基本エキスパのほうが良いけどパワ高でバッティング要求されるんだよなw




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索