検索

パワプロ(サクセス) 金得継承用選手、コンスタGG120キロでも使える? 【パ ワプロ2022攻略】


パワプロ(サクセス):金得継承用選手、コンスタGG120キロでも使える? 【パワプロ2022攻略】




金得継承用選手ってコンスタGG120キロでも問題なく使える?
GGだと金得くれないとかある?
サクセス攻略の難易度とかは置いといていいから誰か教えてください



そんなことはない



ありがとう!!!
そうした方がLIVE選手をみんなが安く取れると思うんだけどなんで皆Dまで上げてるの?
やっぱりサクセス攻略が難しくなるから?



それもあるけど、前作まではCまで上げちゃうとコツ持ってきてもスペシャルタッグで潰されちゃうからギリギリの59まで上げるのがセオリーだった
今作からはしっかり同時発生してくれるんだけど、仕様変更を知らずに作ってる人が多いと思われ



意味なくはない
ちゃんと金特コツ貰えるよ



前作は☆600越えるとタッグが優先されて継承おきなかったりしたけど
今作は同時に起きるので☆を抑えて継承作るより
☆が多い方が貰えるコツレベルが多いのでおすすめ



ありがとう!!!



みんなありがとう!
金得いっぱいつけてなるべく買いやすいように評価低い投手作ってくるからその時はダウンロードしてくれ!!!!



継承用選手作ってきたぞ!!!
金得11個だけど評価250だから結構買いやすいと思う!
良かったら使ってくれ!!!



パワナンバー
12100-00169-54323



画像見ただけですまんが、こうした方がいいと思うことを何点か書かせてくれ



・星は個別の伝授イベントでもらえるコツレベルに直結するから、なんだかんだ600あった方が需要ある(ダウンロードされたときの売上も☆246じゃ雀の涙だと思う)
・野手としてオーダーに入れて最低限の活躍ができた方がいいから、サブポジ付けてオールC前後くらいは欲しい(最低限モブの代わり、可能なら固有キャラよりも強くしたい)
・サクセスで直取りできない特能(アオハルならドクターKとか)が複数あれば多少人気でると思う
・選手名に金特とか継承とか入れないとそもそも検索されないから、名前も工夫したらいいと思う



金特13 で評価点600ぴったりの選手作ってきたよ~!
良かったら使って~ドクターK無いし改良していく予定
名前は変えるの忘れた!



パワナンバー
12600-90210-13844



コンセプトとしてはなるべく安く色んな人に使ってもらいやすいだから、あんまり売り上げとかは考えてないかな~
これ見た人用になるべく安く金特周回のキャラあげよって感じです



パワポイントいっぱい持ってる人用の高めのキャラも作ってみます!



12800-10200-07993
これ今日作った金特16個、ドクターK.精密機械持ちです!
評価350とかだからかなり安いはず!



八桐は走らせたいけど完走金得と完走金得が被ってる田団田は最悪切っても良さげ
結局吸えるとは限らないんだけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索