検索

パワプロ(サクセス) 継承、主砲キラーだけ教えてもらえないのはバグ?【パ ワプロ2022攻略】


パワプロ(サクセス):継承、主砲キラーだけ教えてもらえないのはバグ?【パワプロ2022攻略】



継承選手から、主砲キラーだけ教えてもらえない…
主砲キラー以外に貰える特能は全部覚えた上でコツイベ発生させてるんだけど、継承が覚えてすらいない他の汎用青特(ゴロピッチャーとか)が優先されてる
これって何か問題が起きてるのかな



主砲キラーは継承からもらえないバグがあるってTwitterで見かけたな



情報thx
とりあえずサクセス関係のアプデが来るまで寝かしておくか…主砲キラー取れずに終わるのは悔しい



ちなみに、残しておいたセーブデータをアプデ後に再開することってできるのかな?過去どうだったんだろ
もしアプデ前のセーブデータが問答無用で消されるとしたら悲しすぎる



それは多分大丈夫だと思うが
もし心配で、抵抗ないならオンストないしUSBにバックアップ取るといいよ



時間かけて育成したデータなので、Switchのセーブデータお預かりにバックアップしておくわ。意見ありがとう
今までアオハルしかやってこなかったが、暫く休むことにする



不具合の詳細はコナミに報告したけど、どれぐらい真剣に取り合ってくれるかだな
「抽選対象から特殊能力が一個漏れてました」なんて軽微な問題より、もっとヤバい問題の対応に終われてるような気がする



きらめきってコツを教えてもらいやすい特能と教えてもらいにくい特能があるの?
全開・尻上がり・闘志・根性・回復
を持った選手を作りたかったんだけど、偶然なのか何なのか知らんが

この5つだけ何度きらめきやっても誰もコツ教えてくれなかったんだよね。

その他の特能が全部コツレベル5になってるのに
上気5つだけ一回もコツ教えてもらえなかったんだけど。



954がモブから教えてもらおうとしてるのか、継承選手から教えてもらおうとしてるのかが分からないけど
モブ・継承どちらも尻上がりと回復はコツ貰ったことあるよ



そのレベル5青特埋めなよ
そうしたら次確定なんだから



いや…個性のある選手を作りたいから
狙った特能だけにしたいんですよね…



いやコツレベル5になれば他の得能のコツが確定でもらえるってことでしょうが。レベル5になったからって取らなくていいんだから



ああごめんおれが読み間違えてたわ。無視してくれ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索