検索

パワプロ(マイライフ) 連携練習の得能伝授できないことがある。 パワプロ 2022攻略


パワプロ(マイライフ) 連携練習の得能伝授できないことがある。 パワプロ2022攻略



連携練習の得能伝授って広角打法とか出来ないのもある?奥居に覚えさせようとしたのに出来ないわ、基礎能力で制限とかされてるんかな?



本で覚えさせられるのは覚えさせられない
広角は本屋二段階目で売られる
本屋にも品揃えが二種類あるから2つ店いかないと本揃えられないから注意な
巨人ホームとヤクルトホーム別の商品売られてるから東京2つは別だと覚えやすい
逆にパ・リーグは2020の仕様だと一種類しか見せなかった気がする



ありがとう!主人公に緑得能つけたくなくて読書してなかったわ!昔と比べて趣味読書の恩恵減りすぎなんだよな…



緑特能とっても逆の緑特能を読書すれば消せるよ



趣味ランクと威圧感はバグらしいけど連携練習の効率はバグじゃないのか…



連携練習はせめて体力消費を普通の練習の半分にしてほしい
現状じゃめんどくさすぎる



今、始めたんだけど
連携練習ってさ
自分より全てのパラメーターが低い相手とやったら、全く経験点は入らない?



そうだと思う、だから投手時の奥居育成は苦行と化すはず



ありがと



パワヒの上位の金特のアーティストとかはプレイしていればファイルが出てくる でOK?



従来通り能力研究所とファイルに分けられてる金特ある



そんなんMLB座礁のキャリアモードだけで十分なんだよなぁ…っていう、アレマジで試合以外特に何もない



何がビックリって公式の発生してる不具合についてに連携練習の上昇量がのってないことだよ



投手でやってんだけど、
練習→連携練習 で現れる選手と、練習→野手基礎練習→連携練習 でメンバーに違いがないのはなんでだ?
これ本来は投手でも 野手基礎練習→連携練習 で交友の野手が出てくるはずの仕様だったのか?



何故1回目が駄目なのか不明だけどサンクス



投手の場合サブポジないと出ない仕様だろうしなその辺



そういえばコーチ兼任の際に交友から話しかける~ってなってたけど連携練習じゃないのかと思って電話から話しかけても練習出ないし連携練習でコーチボーナスみたいなの出てたからここまで確認してねーんだなってなった
なおコーチ練習でも能力経験値は微々たるものの模様でそんな上がらん



OBも転生だけだから記録抜いてアイテム貰えるとかもなくなったんかね
本でチームメイトに特能つけて連携練習で自分に還元ってのも無理そうだし
前作も対エースとか最後までわからんかったが今作も一部特能は苦労しそうだなあ



OBアイテムは巻物に置換されてる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索