検索

パワプロ(マイライフ) ブログの尻尾入手できた人いますか? パワプロ2022攻 略


パワプロ(マイライフ) ブログの尻尾入手できた人いますか? パワプロ2022攻略



二刀流でブログの尻尾取れた人居ます?

Aにして完封でもサヨナラヒットでも反応しないんですけど、もしかしてレンタルサーバー、完封はホーム試合が必須だったりしますかね
試合スキップ進行なんですけどまさか自操作がフラグのトリガーになってたりするのかな



完封、完投で何度でも取れる
ちゃんとデイゲーム試合した夜にやってる?



デイゲームで完封しても、タイムリーじゃなくてサヨナラ弾でも今月1回目~でダメです
自操作か高速試合辺りしてみます、面倒だなぁ



デーゲームでサヨナラホームラン打った後セーブして尻尾貰えるまでブログ書いてるけど



この方法だともらえないのかな?



ブログ、自操作でデーゲーム完封してもサヨナラしても出ねー
趣味レベルはAでレンタルも揃えてるけど上の方でランクCでも出てる報告あるもんなぁ
どっかでフラグ折れたのかな、まあ複数貰えてる人もいるみたいだしこの辺バグだろうけど…



巳の尻尾を完封ブログで1回完投ブログで1回の計2回貰ったけど同じ手段で複数手に入るのは助かる



それ前作でも似たようなのあったけどバグとして修正されるよ



前作でも似たようなのあったのかよ…再発防止策立ててないのかな??



ブログのやつ投手で二刀流してると完封じゃ貰えないっぽい、サヨナラタイムリーが必要そう



お、運営に報告したよびかた設定でエラー落ちする件が発生してる不具合に記載されてる
他モードも含めてどれだけバグ報告きてるんだろうな



いい加減サクセスくらいイベントあってもいいと思うんだけどな
マジで何もないよな



プロ選手は遊んでる風だが
リアルなんじゃね?
翌日の試合に影響するし
なんもないよね



イベントが増えることは多くの人が望んでると思うよ
それこそ新選手として書き出しできなくなってもいいからユーザーイベントとか作らせてくれればいいのに
今度リマスターが出る太閤立志伝みたいに



そういや太閤立志伝でるんだったね
PSハードで出ないのが残念



あれ、今回マイライフでパワター入りのアレンジチーム出来るの?
少し前の作品だと出来なかったような



なぜか矢部君の顔は差し替えされない
バグ扱いで修正されるかもしれんが



クリアファイルの条件完了しても特殊能力覚えられないんだけどどうすれば良いですか?
マイライフ久しぶりで全くやり方が分からない



条件完了したら特殊能力覚えるアイテムが手に入っているから
アイテム欄からそれを使用すれば覚えられる
覚えたくない能力を勝手に覚えないようにするためにこういう仕様になった




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索