検索

パワプロ 十六夜ルート条件、チームデザイン埋めって運ゲー? パワプロ2022攻 略


パワプロ 十六夜ルート条件、チームデザイン埋めって運ゲー? パワプロ2022攻略



チームデザインの太陽高校と恋々高校の間1つとメモリアル学院と極亜久商業の間3つがどうしても埋まらない
千将高校編をクリアしまくるしかない(運任せ)ってことなのか?



メモリアル学院は千将で最後の地区大会決勝で出てきた。恋恋はライバルズ編で極亜久はパワフェスから取れない?



太陽と恋恋の間は月光学院、アオハルの十六夜ルートで出る
間3つは甲殻、刹那、エターナルで千将高校の対戦相手に出る
俺もデザイン集めにめっちゃ周回&オンスト厳選したけど、刹那は甲子園でしか出ないかもしれない



書き方が分かりづらくて申し訳ありません
メモリアル・恋々・極亜久は出てるんですよ
その間に挟まれてるのが分からなくて…



ありがとうございます
その十六夜ルートを選ぶにはどこをどうすればいいみたいなのが載ってるサイトはありませんかね?
甲殻は出たんですが刹那とエターナルは気合いで頑張るしかないということですね



十六夜ルートは2年1月1週までに彼女がいることが条件だったか
思い返せばエターナルも甲子園だけかもしれん、一応春の甲子園,夏の甲子園一回戦,準決勝,決勝でそれぞれ出ることは確認済み
刹那は俺が出た時は夏の甲子園決勝だったわ他は出るかわからん周回頑張れ



十六夜ルートは
彼女がいるパワプロ君を十六夜君が妬んで発生するから
クリスマスか正月かどっちか忘れたけど彼女がいたら良い



ありがとうございます
月光学院と刹那も出たので残るはエターナルのみ
頑張ります



パワプロショップのチームデザインようやく埋まった…
千将の対戦校が完全ランダムなのキツすぎ
これでOB選手やらパワフェス選手サクセス選手やらのショップの買い切りアイテムは全部買えた
パワプロの制作者たちって収集欲を煽るのが本当に上手いよね



すげーどうでもいいけどギガバイツとかメガビット千秋楽とか我間財団みたいな混合チームのチームデザイン買うとそれぞれ混合元のユニフォームも貰えるから少しお得感あるな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索