検索

パワプロ(サクセス) 全打席ホームランが基本? パワプロ2022攻略


パワプロ(サクセス) 全打席ホームランが基本? パワプロ2022攻略



ヒット性の当たりを尽くアウト判定されてどうやればライバルに勝てるんだよ
全球ホームランか?



1打席勝負にしろ10球勝負にしろホームラン狙いが手っ取り早い
ミート打ちだと弾道1だと内野越えらえないことが多い気がする
弾道2でパワー30以上なら内野の頭を越えるヒットを出しやすいと思う



個人的には初期値で青葉3回目が一番きつい



相手の守備全員走力守備力100の魔術師持ちかってぐらいアウトにされるよな
振るタイミング微妙にずらすくらいしかできんわ



サクセスの打者は基本的にはそう
全打席ホームラン打てなかったら負けがじゅうぶんあるモード



投手の試合だるすぎ運ゲー面白くないから
全部まかせてもええの?



自分で打て



レギュラーで先発登板なら個人的には なりきりがおすすめ。投手有利なカウントで始まる時もあるから。
どんな感じか1回やって確かめてみたら良いよ。



合宿で金特のコツもらえることあるんだな
さっき聖からささやきのコツもらった
野手だから使い道なかったけど



大西の怪童以外にも貰えたのか
ささやきはランダムイベだから取得回数が増えるのはいいね



投手だと最初の5月の練習試合が1番やべえの草
赤とんぼだろうがバス停だろうが恋恋だろうが大体炎上する



アオハルかパワフルかわからんけど、アオハルなら1.2試合目出なくてもにオンスト無しで800行けるよ
無理して監督追う必要無い



投手は弾道2にするだけでもまあまだマシになる
そもそもなんで投手で打席勝負させられてんのか意味不明ってのは置いといて



弾道2、ミートF、パワーF
まであげてるよ



筋力83、技術53、精神30
これだけの損失だけど、後半の球速1km分くらいだし
ライバル対決勝てなきゃ意味ないじゃん
よっぽどうまい奴じゃないと厳しくね?



投手の打撃フォームって二刀流でも後で変更できないんだな
パワフェスで新登場のフォームがプレイヤーに解禁されないのも含めて投手は不遇すぎる



速球コツって狙って継承からとれる?



得能なしの 球速タッグ持ちだけの継承なら貰えると思う




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索