検索

パワプロ(栄冠ナイン) 土レベルってこんな上がりにくかったっけ? パワプロ 2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) 土レベルってこんな上がりにくかったっけ? パワプロ2022攻略



土レベルってこんな上がりにくかったっけ
というかこんな下がりまくってたっけ



今回マジで上がらん
それが最初の育成難易度上げてる要因の一つになってると思う
強豪まできたら上げやすいが



あまり上手くない素人ですが転生当たれば
名門や春夏連覇5年目ぐらいで出来たよ



グラウンドレベルに関しては配布された白土使って機材全部揃えて黒土にすれば85は行くからそこに報酬だったり負けたときに入手出来る甲子園の土で補強すればいい



その黒土にするのが今回良転生ありきすぎでしょ
他の人も第一声が転生使えばばかりだし



確かに今4年目で2年目から春夏連覇してるのにグラウンドレベル99になってないなあ



効率よくグラウンドレベル99にしたいならそらそうなるからなぁ
個人的には栄冠は効率重視すると面白くないから好きに思うままやってるわ



なんか今回やたらアベヒもついてない、青特もそんなついてないようなミートAですらない選手が最終打率4割超えること多くないか??



レベルの低い相手投手なら打率4割超えるけど、甲子園常連になってレベル高い投手とばかり当たると適切な打率になるよ



ちゃんとレベル差を考えて調整されてていいと思うわ



うちの黄金期は1-6番まで打率4割超えれた
もちろん秋春夏優勝で、夏は毎試合10点以上とって大阪桐蔭みたいになってた
今は谷間世代で打率3割ちょっとだけど



一年でかかる時間、五時間程度だったらいいけど
甲子園いいとこまで行って、秋春もいいとこ行ったってなると
社会人だと一年回すの平日で3日位かかるのはちときつい



そんなかかるか?と思ったらプレイ時間36時間で6年だった….1年6時間かかってるから1日1年が限界だね



自分の場合、横にサブモニでTVerとかYoutubeとか
見ながらやってるから
集中してやってる人より時間かかってるんだけど
夏の地域予選とかで、チーム間のレベル差あるときは
ある程度イニングのスキップを
強弱の差のあるチームでやったらいいと思う。



自チームCで相手チームEと
自チームCで相手チームA だったら
前者はささっと終わらせて欲しいんよなぁ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索