検索

パワプロ(ペナント) 特殊能力消える、消滅することがある。 パワプロ2022攻 略


パワプロ(ペナント) 特殊能力消える、消滅することがある。 パワプロ2022攻略



あまり書き込みで見ないけど特殊能力ポンポン消えるな



前作で強かった対ピンチA対左Aやってたら3点代でしかも左Bに落ちたから
こいつら弱くなったんかな疑惑あるけど打高のせいの可能性もあってなんともいえん



ぶっちゃけ極端な打高ときいて全然やってない
ちょっと日ハムで触ったけどシーズン中に近藤のアベヒと吉田の奪三振消滅して電源落としたわ



結構消えるよね~ベテラン囲ってるとシーズン終了時の処理で10個以上消えたりもする



逆に印象に残ってる特殊付与は固めと満塁かな
守備型基礎得意特殊苦手の選手贔屓してたらついててお~やるやんってなった



打撃高については野手は外国人順応とか転生OBとかで打撃のいい選手7人位なら楽に確保できるのが大きいかなあ
投手はとにかく数が揃えられない
ドラフトの選手は1年目から活躍するのを期待するなら変化量555とかに青特殊6個位は欲しいけど
現実は四球が結構な選手にばら撒かれててCPU球団の爆薬として機能して打高になるし
外国人は青特殊増加されてないからバッピだし
OBも超一流のOBじゃないと基礎能力割引が結構効いてきつい



この状況打破するなら赤特殊削除はコーチ居なくても1年で削除
コーチ有りなら1ヶ月で削除とか
投手の留学の変化量強化を倍にするとかかなぁ
外国人投手も架空の生成方法を変えるか順応イベントで青特殊沢山貰えるようにして旨味を増やして欲しいな



四球!一発!乱調!
こいつら多すぎよほんとに



衰退期に入り始めたから強制引退とか今までなかっただろ
選手の入れ替わりを早くさせる為か知らんけど、じっくり育成を楽しむユーザーは蔑ろにされるわけね



年数無制限にしたからだろうな
記録絡みでバグ起きないように早めに引退するような仕様にしてるんじゃね



記録絡みじゃなくて入れ替わり激しくしないとドラフトとらなくなるから引退と自由契約の部分を弄ったと推測



引退の早さといい上にある能力バグといいペナントろくに遊べたものじゃないなww



切るべきはバリバリ活躍してるベテランじゃなくて、二軍で腐ってる中堅なんだけどねえ



30年経ったけど、やたら160kmオーバーの球投げる投手が多い
各球団に2.3人はいる
うちだけだろうか



168km投げるコントロールS出てきて手も足も出なかったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索