検索

パワプロ(ペナント) 成長限界でも上矢印出るのはバグ? パワプロ2022攻略


パワプロ(ペナント) 成長限界でも上矢印出るのはバグ? パワプロ2022攻略



成長限界来ても↑出るの?
↑出てるのに能力が一切上がらない選手いるんだけど



こういうことあるな
分析Sコーチでも、留学でまったく上がらなかった走力に2つ矢印出てたから練習させてみたら案の定1年かけても全く成長しなかったり

コーチ守備だと上限表示になるのに、普通の守備練だと上限表示が無かったり

普通の練習だと2つ3つ矢印出るのにコーチ練だと矢印1個になったりな



マジかよ、それもバグなのかな。もしそれがいつも発生するならアプデまで遊べたもんじゃないわ



バグとしか思えない。
それもコーチの分析力ではなくて能力が上がらないバグのような気がする。
ウチの環境ではコーチの育成力はBだがトレーニング器具全部レベル10の状態で
小幡(初期値59)、上林(初期値68)の守備力が1年以上かけても初期値から全く上がらない。



うちも早熟成長期23歳の選手E47から全く上がらない
他球団見るとEでも上がってる選手いるしよく分からん
とりあえず報告してみるか



まだペナントしてないがマイライフみたいに↑の上にーが付いて成長限界ってのが分かりやすいといいんだけど



コーチの分析力が高ければそうやって表示される



なんで三冠王取った年に引退するんや
引退慰留しても次の年強制引退とかクソゲーだろ
流石にアプデで改善するよな



せめて基礎ステ低くなってからだよね



うちも全然守備全然上がらなかったわ
というか今作は何で守備練で捕球上がらなくしたんやろ



書き忘れたけど矢印四本出てる状態でも上がらなかったのよ
伸び悩みは今作からだっけ?
前作だと成長限界の場合は矢印でなかったけどその辺も仕様変わったのかな



矢印4本目でも限界突破すると凄い伸びるよってことで、取り敢えずは今は限界ってことなのかもしれない
2軍に幽閉してたりとかして実戦積ませてないとか



また勝手に一軍に上がってくるバグあるじゃんか
なんで昔直したバグが復活するんだよ



あれやっぱりバグなの?
巨人で始めたら自動入れ替えオフにしても無限に梶谷が一軍に上がってくる
枠いっぱいにして1軍選手全ロックかけたら大丈夫だけど



まだ6年目とかだけど言う程打高投低にならないなぁ投手降格バグも無いし
1回の早送りの期間関係あるのかな こまめに見るのが好きで1~2週間単位で早送りしてる



俺も10年回したがそれほど打高ではない
OBをオフにしたのと、外国人の獲得を変化球(投手)優先にしたのが大きいかも



俺も31年やってるけど打高ではないな
同じくOBオフと助っ人投手優先にしたわ
助っ人ばかりが新記録出すのはさすがに萎えるからな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索