検索

パワプロ(マイライフ) サブポジ、二刀流提案できない。 パワプロ2022攻略


パワプロ(マイライフ) サブポジ、二刀流提案できない。 パワプロ2022攻略



サブポジつけてるけど二刀流提案できないしされない
どうやればいいの?



レギュラー取ったら監督からされるはず
そこで二刀流選ばなくても監督に電話したら二刀流にできる



ローテーション入りじゃダメってこと?



レギュラーじゃなくても先発サブポジ持ちなら監督に電話して提案自体はできなかったっけ?
(レギュラーになってからねと言われて却下されるが)
提案自体できないなら先発じゃないとか?



先発だけどできない
野手出場時のポジションを選びたいって選択肢はあるけど
レギュラーなってからねって言われるし結果出しても進展しそうにないわ



レギュラー争いイベントは発生した?
それに勝たないと駄目
あと今作のレギュラー争いは前作までにもましてあたおかでライバルとダブルスコアつけてても負けることあるから気をつけて



レギュラー争いはなかった
2年目の春季キャンプになって漸く提案されたわ
オリジナル選手でやってたけど1年目のキャンプでサプポジつけてもダメっぽいということで解決したわ…ありがとう



あと2018の時点から少なくとも確認してた事項だけど試合スキップにしてるとレギュラー争い起らないことあるから気をつけて
レギュラー争い起こったらあとはスキップでオーケー
一年目でも普通に行ける



まさか全てオート進行してないよね?
あと、考えられるのは、普通の練習をやっていなくてコーチ評価が低かったとか



ベイで一塁で二刀流やらせろと要求してソト(33試合 .353 13 37 1.052)をベンチに追いやってからの
24試合 .204 2 9 .527



監督共々球界全体からボロクソに叩かれてそう



12回無失点勝ち星付かず
失望しました二刀流始めます



選手名鑑で見れる年度別成績で、2030年代に入ってから2年前の架空選手の記録が消失してない?



前週で国分の成績を眺めてたら一年前の成績なら消失してた



リリーフ二刀流は頑なに実装しないの悲しい
現実的ではないけどゲームなんだからできてもいいじゃん…
2020から投手としての出番終了したあとも野手適性あって能力もあれば野手として残れるようになったのはグッジョブ



2年前じゃなくて1年前だったわ
後入団前の記録(全部0、所属チーム無し)が有るから多分これズレてんだな



ボロボロやん



サクスペ産純投手でマイライフ二刀流始めたいんだけど
投手ベースの野手サブポジでも野手金特取れるのかな?



二刀流どころか投手のみでも複数の野手用金特を取れるよ



ありがとう!
代打の神様は特殊な条件が必要ってことかな
とりあえずアーチスト欲しいからやってみる



代打の金特とかは取れない



これ投手プレイでチームメイトの野手育てようと思ったら本送りつけるしか方法ない?



二刀流しない場合でもサブポジ付ければ練習できるよ
まあ野手の方が能力高くて高い方には経験値入らないから無意味に等しいけど




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索