検索

パワプロ(マイライフ) 成長タイプはどれがおすすめ?晩成型? パワプロ 2022攻略


パワプロ(マイライフ) 成長タイプはどれがおすすめ?晩成型? パワプロ2022攻略



成長タイプって晩成型一択?
栄冠卒の選手でやろうと思ってるんだけど



長くやりたければ晩成一択
昔のマイライフはオリジナル選手は強制早熟化されてた気がするけど、今って成長型設定が反映されてるの?



年齢に合わせて変えていく
最初は早熟で、アイテムの尻尾を集めていって最終的に超晩成に
最初から晩成にしてしまうと20代半ばまで入る経験点がショボいまま



オリジナルでも登録時に成長タイプ変更は出来るみたい



なるほどうまいこと成長タイプ変えられれば伸びやすいのか



それやると尻尾使うタイミングを後にすればするほど劣化タイミングも早くなると2020の時スレで見た気がする



やや先手を打って尻尾を使えば済む話
あのやり方で36歳でもガンガン成長する



サクセスで超晩成のキャラで始めたら、遅め1くらいだった



野手ランキングで成長度を見てたらうちのチームの架空選手(捕手)
の補球のとこに「能力覚醒」とかいう表示がついてた
こんなの初めて見た
ただ、捕球はE46から4年目で変化ないんだよな
他はかなり上昇してるんだけど、、、
これは捕球だけではなく全体的な能力の覚醒という意味?
こうなる条件とかあるのかな?



可能性は低いけど、自キャラも「能力覚醒」に出来るのなら燃えるね



前からマイライフでもあるペナントで有名なやつよ
どれがあがるかはランダムだったと思うけど詳しくはペナントスレで聞いて



comを弱いにしてもノーノーのミッションがクリア出来ん…
どうすりゃいいんだ



・2度押しでナイピを出し続ける
・追い込んだ後は四球になるまでひたすら釣り球を投げ続ける
・絶好調の選手は敬遠



はっきり言って投手プレイはバランス終わってるお祈りクソゲーだからコツも何もない
170km金特盛り盛りで緩急使ってアウトローにナイピしてもホームラン打たれる程度には糞



年俸の評価設定って主人公の査定にも影響する?



影響する



ありがとう、最高にしとく



特能って成績には影響するけど試合に出して貰えるかどうかは基礎ステータスがほぼ全てな気はする
つまるところ奥居をオールD特能盛りみたいにしてもそもそも試合に出して貰えないんじゃなかろうか



変化球ラボで新球種覚えたい場合、ラボを最終まで寄付済みのほうが覚えやすいとかありますか?



前作だともらえる経験値は結構違った気がする
気のせいじゃなけりゃ効率は段違いだった気が…
2020時代に報告にあって試してみたら早くてびっくりした



ありがとう
最大まで寄付してみます




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索