検索

パワプロ この選手、引退早すぎる気がするんだけど! パワプロ2022攻略


パワプロ この選手、引退早すぎる気がするんだけど! パワプロ2022攻略


王氏で現実超えならず(800超え)引退がはええわ。



うちの巨人小林は40歳になってようやく引退する気になってくれたわ



晩生でも30半ばとかに引退しちゃうのかな?
それとも衰退期に入ってからか?



衰退期をチェックしてるような印象は今のところ無い
単に年齢・年数のチェックを満たすと機械的に引退しちゃってるようにすら見える



個人的には衰退期は関係してる気がする
晩成だとなかなか引退しないし



晩成だと40までは現役
でもレギュラー争いに負けたら即引退するな



複数年契約中でも引退しちゃうんだな
満了までいてくれたら2000本安打狙えた選手なのに辛い



これはバグでしょ!
契約違反



2020からそうだよ



引退申し入れが早くなるなら昔みたいに引き止め無制限にしてくれ



留学は100%
高卒1年目をアフリカに行かせている



いいのか悪いのか



あくまで能力効率に注目するなら悪いと思う
基本的に能力は低いほど練習で育つ
能力の低い間は練習で上げて、上がりにくくなってきたところで留学でブーストが有効
チーム事情や通算成績を無視できるなら29ギリギリで留学するのが能力効率上ベスト



現実だと複数年契約でも自分から身をひいてほしい選手たくさんおるのにな
ペナントは潔すぎるw



城島が4年契約の途中で年俸返上して引退する潔い男ぶりを示したことをあったけど、
これって阪神側が「それでも引退しないでくれ」と言ったら契約上どうなんだろう
あくまで複数年契約って球団から選手に対する片務的な地位保証か?



なんで首位打者取った選手がその年に引退しようとするねん
引き止めはしたけど、どうせまた来年引退申し出るんだろ
萎えるわ



引退が早すぎる
坂本も柳田もバリバリレギュラーしてたのにあっさり引退しやがった



引退早いの設定でどうにかなりませんかね?



今のところ解決策でてない



超晩成にしてもダメなの?



それまだ試してなかったな
衰退期に入ってることが引退トリガーの一つになってるならどうにかなるかも



昔のペナントは無限に引退引き止めできてたから戻して欲しいわ
あと留学を何回も行けるように戻して欲しい



転生山口鉄也高卒1年目の22歳で期待の逸材ってかなり特殊だな、バグかと思っちゃった



形式的には独立リーグ扱いのほうが良さそうな気も



坂本とか柳田とかの88世代が2023年の契約更改に皆引退するんだけど早すぎない?



引退慰留の回数増やすくらいでいいからたのんます




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索