検索

パワプロ ペナントでよい金策・金稼ぎ方法ない? パワプロ2022攻略


パワプロ ペナントでよい金策・金稼ぎ方法ない? パワプロ2022攻略



早く全練習機材レベル10にしたいんだけど
どうすれば金貯まる?



基本的に順位=収入だから勝つことが最大の金策
支出を減らすには高給取りの解雇、身も蓋もない方法として全選手440P更改なんてのもある

ドラフトの契約金は10000P/5000Pが痛いから3000Pの選手を多めに取るという手もある

外国人も同じく契約金が痛いので、契約金が発生しない自由契約経由のほうがコスパに優れるかもしれない

FA・ポスティングで選手を「売却」することでも金策できるけど、これは能動的に制御するのは難しい(幸運な臨時収入と考えよう)




オリジナルチームで始めるとお金少なめにしても、初期状態からお金ガッポリなのは自環境だけですかね。プロチームから始めると問題無いのは確認済みです。これのせいでマゾプレイが出来ないのですが…



オリジナルチーム作る時にペナント数年回したチームを引き継いだ?



いえ、引き継いでないです。環境としては Switch版でオンラインLIVEチームの『ペナントスターター』(通算ダウンロード数人気1位)をダウンロードし、ユニなどを変えただけです。ペナント系の某動画でも同じような現象が起きてるいるのですが、それ以外だと見当たらないので、質問してみました。



それダウンロードしたけどペナント4年回して書き出してるチームだよ



だからサクサクセス回すなりLIVEから拾うなり実在ダメ選手集めるなりしてマゾプレイ用チーム作らざるを得ないわな



FAで流出した球団が人的補償選んでるの見たことないんだけどたまたまなのかな
毎回金銭だ
昔から金銭ばっかだよ



2020ではたまに人的補償指名してたけどなあ
釣り合い取れてたかどうかは知らんけど



この感じだと最初は外人選手を枠いっぱいまでとるより機材に金をかけたほうがいい感じなのかな



外人選手は自由契約から若手引っ張って来るのが安定よ
普通にレギュラーで使って上げたら活躍出来そうなの結構居るし安い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索