検索

パワプロ(サクセス) 神龍石系のイベント発生率高くなってる? パワプロ 2022攻略


パワプロ(サクセス) 神龍石系のイベント発生率高くなってる? パワプロ2022攻略



今作から神龍石系ってイベントの成否の確率だけじゃなくてイベントの発生確率も上がってないか?

クリスマスに金の神龍石もらってからイベントがやけに起きてた育成があったけどオンストで保存してなかったから検証できないけど

一応永遠のライバル編のライバルキャラのイベントが全完走してることは確認してる



金銀持ってたけど、殆どイベント起きなかった気がするアレ意味あるのかな



みんな凄いな。
サクセスしかしてないけど全然強いキャラ作れてないわ、今回
まぁプレイングもあんまり上手くないっのはあるけど



タマモからクリスマスにもらえる金の神龍石ってもらえた人いる?
オンストしてもらったりする?そこまでする必要ないかな
確率低いよね



タマモでオンストするより不安イベで矢部くん選んで銀龍石取る方が時間かからなくていいかも



メモ用(追記希望)
彼女
本若春陽
球速・パワー(ゴールドカード) やわらか癒しタオル
ギアチェンジor怪童・ メッタ打ちor広角砲



秋月三桜
コントロール・ミート() 見返りチケット
内角無双or完全燃焼・ストライク送球or高球必打



絵空りぼん
シンカー・走力(ゴールドカード) 高価なトルマリンリング
ド根性orクロスキャノン・引っ張り屋or逆襲



小井成タマモ
スタミナ・肩力(金の神龍石) マッサージチェア
不屈の魂or強心臓or暴れ球・ヒートアップor代打の神様or一球入魂



共通ルート
生木ノートパソコン
選択で基礎コツ



永遠のライバル編



悲劇のエース編



あかつき黄金世代編
四条ライバル勝負
2回目に勝利で成長装備
内野手で守備力を確認
一ノ関コーチ2
球速コントロールスタミナ
ミートパワー走力
選択して確率でコツ



本若はエピローグでジャイロボールくれたな



自己レスだけど
ランダムイベントの四条と対決2で
勝利で守備力のコツげっとした




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索