検索

パワプロ(マイライフ) OBシステムってなくなったの? パワプロ2022攻略


パワプロ(マイライフ) OBシステムってなくなったの? パワプロ2022攻略



過去作からのうる覚えでプレイしてるんだけどOBて運動場・喫茶店・公園で選手誘わずに一人で行動してたらランダムで出会えなかったっけ?
今作全然出会えないんだけどもしかしてOBのシステムなくなった?



OBシステムはなくなったぞ
代わりにOBが転生して若い選手としてドラフトに選ばれるようになってる



ありがとう!やっぱりなくなってんだ…
OB特訓ないなら代わりに何すれば基礎能力上がりやすいんだろ連携練習しといたらいいんかな?



連携練習は罠
通常練習するか体力マックスで試合迎えるのがいいかと
あと娘作って花の首飾り貰えば一ヶ月経験値3倍だから開幕戦から使えばいいかも



連携練習罠なのか…特能も手に入るし大人しく通常練習しときます



2020までのOBリセマラだるかったけどがっつり経験点もらえてたから今作よりはまだマシに思えるわ
現状ノビ関係がまるで上がらないのとレベルMax練習や友好度Max連携でも経験点がしょっぱすぎる
主人公育成目当てでやってた身としては悲しい調整だ



正気かよ。OB絡みのリセマラがなくなったおかげで
前作の半分程度の時間で前作と同等の選手が作れるのに



基礎能力が上がらないとか言ってる人は最初から晩成とかでプレイしてんじゃないの?
確かに今作の基礎は上がり方が若干鈍いが
前作より特能獲得に費やす日数が半減してるので、その分基礎能力上げに回せる



奥居とか彼女は存在自体どうでもいい
元々、ウnコみたいなグラと会話の選択肢に面白味なんざ感じられないし



ただ、あと少し試合経験点が高ければなあと
ノビAの情報or改善はよコナミ!とは思う



自キャラの成長タイプって衰えのタイミング以外関係あるの?
前作では尻尾は入手次第使っても大丈夫だった記憶が



流石にOBマラソンだった前作よりマシだろ
特能関連はノビ以外かなり改善されてるぞ



究極フレーミングミットなんてあるのか
前作もあったっけ



無かったと思う
OB道具の代わりじゃないかな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索