検索

パワプロ 継承の金特コツレベル、継承の星高い方がいい? パワプロ2022攻略


パワプロ 継承の金特コツレベル、継承の星高い方がいい? パワプロ2022攻略



継承の金特コツLvって継承の☆高い方が高くなるのかね
強い継承の方が!出たときにLv高いのくれるのは気のせいかな



高くなるから
前作みたいにDで止めた継承専用作るより普通に強い奴いれたほうがいい



やっぱりそうなのか
ダウンロードに頼るなってことだね
自分で継承用の選手作るか



これどこかに検証ある?
見つからないんだけど能力関係なくランダムなんじゃないの?



きらめきタッグのときのコツはLV1か2でランダムだけど、ピンク色のコツ伝授イベントは継承選手の星が関係してそう
毎回LV4のコツくれるよ(検証はしてなくてスマン)



おお、ありがとう
ピンク色のっていうのは!が出て確実に教えてくれるやつだよね?
パワフルでやってるけど練習後イベントだとLv1で!のやつはLv3貰えたことあるから
どのルートでも!の方は強さで決まってるのかもしれない
ありがとう



前作と同じなら、選手の☆レベルが600以上だとコツレベル4が貰えるね。



前作で全然継承使わなかったから知らなかった
ありがとう
☆610くらいの継承でコツ4を連続で取ってる動画も見たし多分これがそのままだね



567 前作と同じなら
☆600〜999 コツLv4
☆500〜599 コツLv3
☆200〜499 コツLv2
☆ 1〜199 コツLv1



もう千将12年目なのに対戦相手に刹那高校とエターナル高校が出てこなくて一生チームデザイン開放されないんだけど
みんな対戦相手に出てきてんの?



エターナルは最後の夏の序盤に出てきた気がする
甲殻高校なんかもそこそこ周回してようやくでてきたし対戦校はランダムなんかな?



ランダムかなぁ転生いるところが出やすくなってる気もする
俺は甲殻ばかり出てきて今やっとエターナル出てきたわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索