検索

パワプロ(栄冠ナイン) 粘り打ちって強かったりする? パワプロ2022攻略


パワプロ(栄冠ナイン) 粘り打ちって強かったりする? パワプロ2022攻略



粘り打ち結構昔からある能力だけどこんなに強いと思ったの初めてかもしれない



粘り打ち強いのマジ?
盗塁、内野安打、戦術6になるやつより優先する価値ありそう?



流石にそれと比べるのは酷だが
ただ持ってると結構スタミナ浪費させてくれるから余力があるなら持たせるべき



ありがとう
他にいいの無いときとか最初から持ってたら意識してみるわ



強い3年が抜けて微妙な世代で戦う時は燃える
相手のステ見てガチで配球考えて勝てると脳汁出るw



今日買って栄冠やってるんだがもしかして今まで以上に捕球って重要?



捕手に関しては別ゲーレベルで重要
他はまあオカルトの域を出ないし好きにすりゃ良いと思う



捕手のエラーはいまんとこないけど外野がフライ落としすぎなんよな



チャンスや盗塁のEやCは気にしたほうがいい?



チャンスはどうでもいい
盗塁は見た方がいい
盗塁Eは俊足でも走らない方が良いレベルで盗塁決まらない



盗塁のEとCは全くの別物だと思う
個人的には盗塁Eは栄冠における野手最悪の特能
送球Eより重い



CかDか細かくはいいけど
赤いか青いかは見たほうがいい



天才で1年目5月に覚醒した内野手の成長スピードがえげつない
★100弱だったのが1年目の秋で★300超えてしまった
転生選手より強いかも



ピンチ下がりまくるのなんとかならんの
エースがGになってしまった



エースと2番手にサブポジつけてピンチになったら遠山葛西すれば避けられないこともないけど



1-3塁で盗塁を仕掛けた場面、ホームスチール警戒した動きを取ってくる場合とそうじゃない場合があるが、
これってランダムなのか、条件が決まってるのか、ランダムにしても重み付けがあるのか、どうなんだろうね

三塁走者の走力とか関係あるのかと思っていろいろ試してるが傾向が分からない



セカンド投げる、サード投げる、どこも投げない
のパターンあるね



秋大会優勝春甲子園優勝チームの158kmコンスタAAの投手が夏予選2回戦でDランクの雑魚に打ち込まれて沈むとかやっぱ設定おかしいやろ
操作外でホームラン打たれまくるのもやめてくれ

似たような負け方して気分転換に別モードで遊んでるわ
3年抜けて優勝時よりも他が弱くなったからとはいえそんな打たれんやろ…ってのはまれによくあるな



壊れた練習器具で練習できなくなるの今作から?
文字に起こすと何言ってるか分からんと思うが伝わってるかな



例えば打撃マシンが壊れたら、マシン打撃の練習カードが消えるのは前作でも一緒



ありがとう。練習できなくなるの前作からだっけ。すっかり記憶にない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索