検索

パワプロ(パワフェス) エミリ、ランナー無しで回ってくるのは仕様? パワプ ロ2022攻略


パワプロ(パワフェス) エミリ、ランナー無しで回ってくるのは仕様? パワプロ2022攻略



エミリってチャンスに操作が回ってくるんだよな?ランナー無しで回ってきたんだけどバグ?仕様?



エミリこれ先頭から出番何度もあるな
修正される前に擦りまくっとかないと



だよね?全体の7割くらい操作できたけど、得意の八百長試合で永久に追い上げられて24対20で勝ったわ



エミリはたしか普通なら3点差まで打撃操作できるのをご機嫌1だと5点差、ご機嫌2だと6点差、ご機嫌3だと7点差まで打撃操作できる効果だったはず。
その代わり自チームの投手が次々と爆発炎上して終盤に投手が足りなくなることが多い。神良マネの時もたまに次々と炎上するけど毎試合って程ではない



確かに最後モブピッチャーが投げてたわ



あとマネージャーはエミリ一択な気がするわ
くっそ面倒な投手操作を得点の暴力で無理矢理無くせるし ガチ育成でも経験値調整がしやすい神マネ



エミリって投手操作減るの?
単に操作パート増えるだけならぶっちゃけめんどいしいらんと思ってたけど



ご機嫌最低でも5点差になるまで打ち放題だから投手のサイレント失点が追いついてこない限りほぼ無くなる
序盤に大量点でそのまま勝ちってパターンが生まれやすい



ああチャンス増えるって回数増えるというより3点差終了が無くなるのか
なるほどなぁ、それならエミリ使うのありかな



育成も兼ねて初期マネアイテム無しでやってみたらノーマルもまともにクリアできねえ
ほとんどアランに負けるし4回戦でも結構負ける時ある
ロックオン無いと速いピッチャーきつすぎる



エミリ使うかプレゼント持ち込んで絵久かね



エミリで1周してきたけど仲間育ってきてるならこれかなり良いね
自動操作で中盤飛ばせるのめっちゃ楽



パワフェスの守備操作が苦痛すぎるから
エミリと絵久はすごい好きだわ



マネージャーはロマンを求めてラミィにしてしまう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索