検索

パワプロ(パワフェス) 獅子憤刃エフェクト解放条件教えて。 パワプロ2022攻 略


パワプロ(パワフェス) 獅子憤刃エフェクト解放条件教えて。 パワプロ2022攻略



さっき獅子憤刃エフェクト解放できたわ

獅乃木をメンバーに入れてルーキー最終戦クリアしたら出た

途中でレベル13まで上がったから「獅乃木をメンバーにして最終戦クリア」か「獅乃木をレベル13まで上げる」のどっちかっぽい気がする
既出ならごめん



そらエフェクト解放条件は昔から選手データの解放だからな
パワフェスは連れてクリアしないと選手データ解放されないから当然



獅乃木が本当に鬼畜すぎる…
ロックオンバット持ち込み2本・マネージャ753で今日1日中20から30回くらいやってるけど代表戦までいけたのが1回で他はほとんど2回戦負け
運が良いと3回戦までいけるってかんじ



相手の調子下げるマネ使ってみ
ちびるで



ロックオンないと打てないからバット2本かつ753祈りじゃないと無理なんだ



パソコン持ってないしパソコンなしで出来るのだとしてもやり方が分からない



USBメモリーがあればパワプロでもセーブ&ロードできるよ



死んでもオンスト(USBメモリ)は使いたくないタイプ?



やっと獅乃木ゲットしたぁ
昨日今日とオンスト使って100回以上は挑戦した
いくら無職求職中のゴミクズクソ人間とはいえよくやったものだ
あとは条件不明のジュリアスとそれを埋めないと出てこない戸井だけだ



捕手のとき打者ミート-10、パワー-5。(パワプロ2016)
っての出てきた
今回のシステム変更で弾道とかまでに影響するようになってたら鬼強そう



ピンチの時に打者の能力が下がるじゃないのか
これじゃほぼ威圧感と言うかそれ以上



練習場で猪狩守、戸井コンボ
安打製造機 主砲キラー 代打○ 球速安定 カーブ



全キャラ手に入るまで安打製造機はお預けか



ミイラ女の試合後効果で安打製造機貰えたぞ



狙って取れる確率じゃなくない?



我間財団ってルーキーでもでる? チームランクAにするならそこ倒さないときついよね



ルーキーはでなかった



ルーキーで出たが?



ルーキーでも出るよ。2戦連続で3人仲間にして2回戦終了後にプールへ行けば出てくる。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索