検索

パワプロ(サクセス) ダイジョーブ博士って遅くてもいつでてくるの? パワプ ロ2022攻略


パワプロ(サクセス) ダイジョーブ博士って遅くてもいつでてくるの? パワプロ2022攻略



野良博士って最遅で3年の7月4週?
メス持ち込みだと最遅で6月1週だから一緒なんかな



実は7月4週で遭遇したことがある。



7月4週まで行くと試合と猪狩の強制対戦イベントあるから周回テンポ最悪になるのが難点なんよな



知りたい人いるかと思って



野良ハゲ3年の3月4週から6月4週の間で1時間くらい粘ってるけど出ないし、確率か出ないサクセスなのかわかんねえ



野良ハゲことダイジョーブ博士って出現確率どれくらいなの?



毎ターン0.2%とかじゃなかったか
全ターン合わせて39%から44%くらいの確率に毎回調整されてる気がする



今セン〇で4月2週目博士成功とか言うの出来ちゃったからオンスト全開で回してるわ



体力114になると打撃と守備がケガ86%になるからこの練習に主要のイベキャラ固まるとめっちゃ効率いいんじゃねぇかなと思ってやってる



それと個人的なオンスト博士のタイミングは3年4月1週目だな
ここから打撃と守備に継承固まるまでひたすらオンストで終了までに金特10個くらい盛れそうだわ

こだわるなら評価100以上?でランダムイベントで持ってる金特のコツをくれるイベントあるからそれも狙うと尚良し

コツイベの後に同時に発生するイベントとしてある
低球必打コツ4貰った同じターンにそれ発生してコツ5になったわ




理論てほどの大層なものは無いけど
とりあえず序盤は人数多い練習に寄せてゲージ上がりやすくなるようにしといた
彼女はどのシナリオでも絶対だとは思う

特に何かやったこととしては行事イベ系のマスはゲージ調整以外ほぼ踏まなかった

言わばポイントの低いパワ高ライクな育成してた
後半はゲージが2度3度の練習でMAXになったりしてかなり青特は激安でもらえた



俺はプランニングが雑だったから八桐しか完走できんかったし
もっと上手くやれる人多いと思う
とにかく野手と違って博士までにS90S90できるから
これだけは絶対でやればあまり酷いのはできないと思う



オンスト使用有無での上限把握の為に使ってるなら書いたほうが親切じゃね?
オンスト無しでも初期ステ報告や博士成功とか天才報告とかしてるし



ダイジョーブのメス持ち込みのセンス○厳選してる人ってセンス○出ない度に、ダイジョーブのメスを廃棄してるってこと?



まぁそうなるな。でも全部捨ててもまた回収して厳選に戻る方法があるんだわ



メスなくなったらシステムデータ戻す人もいるんじゃない?



サクセスクリアしたらサクセスに登場するキャラのパワターって貰える?
パワフェス疲れたからサクセスで集められるならそろそろサクセスしようか迷う



パワフェスだと隠しの矢倍とニセプロも手に入るからパワターの図鑑には載らないけどパワターほしいならサクセスもあり




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

人気の記事

記事




検索