検索

パワプロ(サクセス) 博士オンストなしで星800超えられる? パワプロ2022攻 略


パワプロ(サクセス) 博士オンストなしで星800超えられる? パワプロ2022攻略



下手だから星800の壁が高いな
凡才でもいけるものなのか



凡才でもセン○厳選で星800作れるぞい



まじか
ダイジョーブありでもイベ完走できなかったりで最高750程度なんだよな



そもそもメス持ち込みダイジョーブ成功ありきなら
凡才セン○なしでも
アオハルピッチャーで800は安定する
アオハルの経験値でも6月1週までにスタ90コン90までするのに足りるから安定いける
腕とかほぼ関係ない



星800の壁がキチィ
ダイジョーブのメスももうない
サクセスのライバルかアオハルで博士なしで星800とかいける?



ちな投手で星800です



星800とかいる?
800いったら900だぜって
きりねーし
特金もちでーって
ssのそういうの別に見飽きたわ



寿司サバでとある二刀流キャラの投手能力全振りver使ってるんだけどやっぱ星できるだけ高くないと納得いかんのよね
今までのパワプロなら再現選手で満足できたけど寿司サバイバルがあるから最強投手ver作らんとモヤモヤするんよ



持ち込み無し盆栽ハゲセン○なしで800くらいならつべにいくつも動画あるぞ
セン○ありならもっと楽だし



無理だよ
それオンストだ



基礎能力重視したら星800わりといけるんだな
見栄えにこだわって特能多めにしてたから超えなくてモヤモヤしてた



オンストありだと800だろうが900だろうが時間さえかければ余裕だからオンスト無しかオンスト(博士のみ)位の育成理論そろそろ出ないかな
前はこのスレでアルバイト理論とか出てたんだけど今回は難しいのかな



博士初めて成功したのに春陽が全然連絡先よこさなくてクリスマスすぎたわ
ビッチしね



博士成功で658の選手しか作れなかった



800程度なら低確率練習踏まなくても仲間とライバル追っかけてるだけで作れると思うけど何を根拠にオンストだって言ってるんだ?



マジ?もうそんな安定して出来るようになったのか
選手とやり方教えて



無理だよ
ハゲ有り、ライバル追いかけて勝ち続け、試合で活躍しまくって、甲子園優勝、特にミス無し
で800台だよ



自分じゃ凡才博士無しセンス○なしじゃ700超える気がしない



私もそんな感じ
システムの理解がたりてないんだと思う



俺は天才でも600しかいかないのに



そうなんだよ
俺も凡才セン◯博士無しだと600は普通に超えれても700が高いんだよね
800は更にしんどいからそれだけの経験点をオンスト無しで仲間とライバル追っかけて入手出来るやり方普通に気になるわ



野良天才だと事前に能力あんま上げてないからあんまし有効に使えないんだよな
センス○つがないとなおさら伸びない



そら博士なしで800超えはキツイに決まっとる
天才もセン○じゃない限り大したアドバンテージじゃないし
基本的に育成は博士だけ大前提だよ



博士成功ありきなら
パワプロ配信者のライブ配信でもパワ高野手800以上安定とかは出来てる
下ブレでも800は切らないよ



153 AA 4.4.2 特殊無し
6月博士に壊されて終わったが、完全凡人で6月までまわして上の能力
これでかなりうまくいったほうだよ



メス持ち込んで終盤まで頑張って育てて博士にぶち壊されるの辛すぎるからメスの時はオンストしちゃうわて…



難易度ルーキーで凡才セン○博士なしで768やった
エキスパートでナイピ投法があまり効かなくなったのとスイッチやから難易度ルーキーにしたけどそれが原因かなぁ

星高い選手つくりたいけどサブポジ野手つけて星あげるとかしたくないんよなぁ
後、先中抑と威圧感は必ずつけたい気持ちわかる?



猪狩と青葉に途中で負けてカイザーまで行かなくて甲子園ベスト4だったけど博士無し凡才でやっと700オーバー作れた
博士無し凡才だと今まで600前半が精一杯だったから嬉しい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post

検索

記事




検索